12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
ゆりかの大好きな、ハムスターのまんまを入れていたビンの蓋を
ほっぽり出していたら…

katamaruyurika_001_01.jpg

ちゃっかりゆりかに見つかりました(笑)



katamaruyurika_002_01.jpg

katamaruyurika_003_01.jpg

katamaruyurika_004_01.jpg

ほんとだね~^^;



katamaruyurika_005_01.jpg

ありゃ。
考え込んじゃった(笑)



katamaruyurika_006_01.jpg

考えるロダンならぬ、考えるゆっちゃん^^




☆真剣ゆっちゃんに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、こんにちは!

考えるゆっちゃんの二足立ちなんて可愛いんでしょう*\(^o^)/*
この姿のゆっちゃんのコップのふちこさんのようなフィギュアが欲しい♪
はむちゃん達は匂いに敏感ですよね。
すんすんしてる姿も可愛いなぁ〜(^_^*)

更新ありがとうございます(^-^)/


* by MALIAMARI
うまうまの匂いはするのにうまうまがない!
ゆりかちゃんの不思議そうなお顔を見事に撮影されましたね〜☆

* by バビ
考えるゆっちゃん、絶妙なポーズですね!!バランス感覚が良いのですね(笑) 真剣なお顔も可愛いなぁ~~(●^o^●)❤❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する