12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-18 (Sat)
まりかの右耳、こんな感じで元通りにきれいになりました!

DSC_9648_01.jpg

姫さま、ほんとに良かったね\(^_^)/

手術して数日後、治りかけのところをカイカイしてしまって
また流血、ということもありましたが、その後は問題なく
日に日に綺麗になっていきました。



DSC_9650_01.jpg

まりかの耳を見るたびに心が痛んだ日々も終わりです。



DSC_9651_01.jpg

どこから見てもカワイイな^^



DSC_9653_01.jpg

もちろん後姿も!




☆きなこもちまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ぽってりきなこもち、まりかちゃん~❤❤

お耳がすごくきれいで、できものがあったとは思えないです(^O^)/ 手術されて、ほんとに良かったですね!!

これから暑い季節になりますが、これでスッキリ元気に過ごせますね、まりかちゃん♪♪

* by カモミール
momiさん、こんばんは(^-^)

まりちゃん、お耳が治って本当に良かったです。
まりちゃんのキレイなお耳が見れて安心しました。

病気の早期発見治療はとても大切ですね。
まりちゃんは優しいmomiさんに育ててもらえていて本当によかったです☆

* by MALIAMARI
まりかちゃん、お耳がきれいに治って良かったです。
小さなハムちゃんは、いろいろ心配ですよね。

* by おゆき
まりちゃんのお耳、きれいに治って良かったですね!
術後はお耳に違和感もあっただろうし、治りかけの傷って、人間も痒くてたまらなくて掻きまくっちゃいますもん。
まりちゃん、本当によく頑張りましたね^^

きなこもちな後ろ姿、とってもかわいいです(*´ω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する