123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-23 (Thu)
今日は早めに帰れたのでこんな時間に更新です(笑)

帰宅するとゆりかがお待ちかね。

ohizadeurouro_002_01.jpg

飼い主のひざに乗って探検!



ohizadeurouro_003_01.jpg

ohizadeurouro_004_01.jpg

ohizadeurouro_005_01.jpg

はあ~
癒される…




☆たんけんゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、おはようございます♪

昨夜はご帰宅が早めだったそうで良かったです〜(^-^)いつもお疲れ様です。
ゆっちゃんと仲良く癒やしの時間、いいですね〜*\(^o^)/*
リバティ柄のスカートがとても可愛くて、真っ白なゆっちゃんがすごく映えますね◎
ゆっちゃんがmomiさん大好きなのが伝わります〜💓💓💓

* by バビ
優しい黄色の小花もようが、ゆりかちゃんにピッタリですね(*^_^*)

探検ゆりかちゃん、momiさんに甘えちゃってかわいいなぁ~~(●^o^●)

ハムちゃんと遊ぶのは、何よりも心の癒しになりますよね~❤❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する