12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-27 (Mon)
飼い主の帰宅はだいぶ早くなってきましたが、
逆に夫の残業が多くなってきました…^^;

9時過ぎまでだれも帰ってこないおうちで、お留守番の二人です。

まりゆり姫、ただいま~

baayaokaeri_001_01.jpg

baayaokaeri_002_01.jpg

baayaokaeri_003_01.jpg


baayaokaeri_004_01.jpg

baayaokaeri_005_01.jpg

すぐに用意しますね!




☆おなかぺこぺこのまりゆりへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あらあら、ふたりそろってペコリーナちゃんだと、momiさんもだんな様も焦っちゃいますね~(^◇^)

でも、待ちかねてもらえるって、嬉しいことですね~(●^o^●)❤❤ 待ちかねて食べるごはんって、より美味しく感じるでしょうね♫♪

* by おゆき
momiさん、お仕事忙しいのも少~し落ち着いてきたのかな?
早く帰れて、まりゆりちゃんとのんびりゆっくり過ごせる日々がやってきますように!

まりゆりちゃんも、毎日momiさんの帰りを待ちわびてるんでしょうね。
二人して、ごはん!ごはん!のおねだり祭り(*´艸`)
「ふぅ~、疲れた~」なんて言ってるひまはないですね(^^;
おねだりするのは元気な証拠ですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する