123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-11 (Mon)
またまたプレゼントをいただきました。
今度はフルーツ詰め合わせです!

fruitsset_001_01.jpg

こだまスイカにメロン、ハウスみかんまで!^^
嬉しいな~



fruitsset_002_01.jpg

fruitsset_003_01.jpg

fruitsset_004_01.jpg

まりか姫はみかんが気になるようです^^



fruitsset_005_01.jpg

fruitsset_006_01.jpg

ありがとうございました!
明日はみかんうまうまの様子をお届けしますね!



☆おみかんが気になるまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
わあ、すてきなプレゼントですね!!まりゆりちゃんも喜んでますね~(●^o^●) この梅雨のうっとうしい時期、おいしい果物を食べると、さわやかになれますよね~❤❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する