12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-12 (Tue)
いただきもののハウスみかん、まりゆりに出してみました^^

omikanumauma_001_01.jpg

まずはゆりかから。



omikanumauma_002_01.jpg

よかったね~!



omikanumauma_003_01.jpg

可愛い顔して食べてるなぁ…(*´ω`*)



omikanumauma_004_01.jpg

え!
いや、そろそろお終いにしましょ…(笑)



omikanumauma_005_01.jpg

お次はまりか。



omikanumauma_006_01.jpg

ほっぺに入れるのは無理と思いますよ~^^;



omikanumauma_007_01.jpg

もりもり食べてます^^



omikanumauma_008_01.jpg

果汁でお手々がオレンジいろに…




☆おみかんうまうまのまりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
夏におミカンが食べれるなんて、嬉しいですね!

ゆりちゃんもまりちゃんも、いいお顔で食べてるなぁ~(*´艸`)

スイカにメロン♪まだまだお楽しみは続きそうですねo(^o^)o

* by バビ
ゆりかちゃんも、まりかちゃんも、とっても可愛いお顔でうまうましてますね(^◇^)♫♪オレンジに染まったまりかちゃんのお手手、プリチーです❤❤

うちのプリエは、おみかんもおりんごも、さくらんぼもスイカも食べてくれません・・・フルーツきらいなんです…さびしいわぁ(T T)


管理人のみ閲覧できます * by -

お元気ですか? * by カモミール
momiさん、まりゆりちゃんお元気ですか?
いつも楽しみにしていたブログの更新がなくて寂しいです(>_<)
再開を楽しみにお待ちしています‼︎

コメント







管理者にだけ表示を許可する