12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-28 (Sun)
ご無沙汰しております。
長期間お休みしてしまいました^^;

また少し余裕ができましたので、ぼちぼち更新したいと思います。
よろしくお願いします。



だいぶ前のことですが、職場の方からおいしいデラウエアをいただいて
ゆりかがうまうましたときの写真です。

budoumauma_001_01.jpg

いいにおい^^



budoumauma_002_01.jpg

おいし~い☆彡



budoumauma_003_01.jpg

ばあや、これおいしいね!



budoumauma_004_01.jpg

もごっ!



budoumauma_005_01.jpg

たべちゃった。



budoumauma_006_01.jpg

もっと たべたいよ~




☆ぶどう大好きなゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、おはようございます*\(^o^)/*
おかえりなさいませ💓💓待ってましたー✨✨✨
お忙しい中ブログ再開して頂き、とっても嬉しいです😊💕
ありがとうございます‼️

ひさびさゆっちゃんも可愛い〜*\(^o^)/*💕💕
美味しいぶどうもらって良かったね〜✨✨
ゆっちゃん用のフルーツ皿もすごく素敵ですね(^-^)💕💕
うちの子にはまだフルーツあげたことないんですが、
まりゆりちゃんの可愛い食べてる姿見るとあげたくなります😍🍀
今度チャレンジしてみよう🌸

また可愛いまりゆりちゃんの姿を拝見できることをとっても楽しみにしています*\(^o^)/*❤️
いつもありがとうございます✨✨✨

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
momiさん、お久しぶりですー!
お帰りなさい(*^^*)
寂しくて、ずっとまりゆりちゃんのカレンダーをペラペラめくって眺めてましたよ~。
やっぱりmomiさんの更新があると、嬉しくて私も気持ちが上がっちゃいますo(^o^)o
まだまだお仕事忙しいんですね(>_<)
応援しか出来ないけど…頑張ってくださいね!

久々のゆりちゃんも、安定の可愛らしさで安心しました(*´ω`*)
カメラ目線の笑顔がたまりませんね(〃▽〃)
ゆりちゃん、美味しいぶとうさんうまうま出来て良かったね~♪

まりちゃんもゆりちゃんも、もうすぐ2歳のお誕生日ですね!
二人とも元気いっぱいでお誕生日を迎えられますように(*´∇`*)

* by バビ
わぁ、ゆりかちゃんだ~!!元気にうまうまのお姿を見られて嬉しいです(●^o^●)momiさんもお元気そうでよかったです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する