123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-30 (Tue)
お帰りコメント、ありがとうございました^^
まりかも元気にしていますよ!

marichanmo_001_01_20160830071955524.jpg

ぴょこ。



marichanmo_002_01_20160830071956ddf.jpg

marichanmo_003_01_20160830071957818.jpg

おさら からっぽ~



marichanmo_004_01_20160830071957d07.jpg

まんま おいし^^




☆のんびりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、まりゆりちゃん、こんばんは(^-^)

まりちゃんもお元気そうでなによりです〜*\(^o^)/*💓
綺麗なきな粉もちカラーのふわふわ毛並みで、相変わらずかわゆい〜😊❤️

お盆に実家に帰ったら、まりゆりちゃんカレンダーが、
実家のリビング、妹の家のキッチンにも飾ってあり、
我が家の寝室も含めみんなお揃いで、とても嬉しくなりました😊🌸
8月の小鹿ちゃんとまりちゃん(inくまさんマグ)の可愛さに毎日癒されてます❤️❤️
いつも可愛いまりゆりちゃんを見れてハッピーです*\(^o^)/*💕💕ありがとうございます✨✨



管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃんもお久しぶり~\(^o^)/
変わらないかわいらしさとポテポテ具合に、
ホッとひと安心です♪
お耳もキレイなまんまですね(*^^*)
ほんわか癒し姫のまりちゃん、
まんまさん食べてまんまるさんですね(*´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する