12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-11 (Sun)
カレンダーの撮影、ぼちぼちやっていますが、
まりかはお耳のじゅくじゅくと、目が涙目になっていることが多くて
キュートな表情を撮るのが難しくなっています…(;´д`)

かと言って、ゆりかはお転婆すぎてじっとしてくれませんし…(笑)

DSC_0637_01.jpg

お耳も目立たず、お目目もパッチリなまりか。



DSC_0642_01.jpg

ゆりかも可愛い!
でも、正面を向いて欲しいのに、二人とも雪だるまさんが気になるみたい…( ´艸`)



撮影はまりゆりに負担の無いよう、1~3日おきにに何ショットか撮るペースです。
モデル料もはずんでますよ^^




☆雪だるまさんが気になるまりゆりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yuzu
こんばんは(*^-^*)
まりゆりちゃん カメラ目線でなくても、可愛いし
この画像もカレンダーの12月にして欲しいなぁO(≧∇≦)O
うしろのお家も、可愛いですね。
食べれそう(^q^)
まりかちゃん 沢山寝て、お薬飲んでね♪
とてもキュートな まりゆりちゃんですね(〃^ー^〃)

* by おゆき
メルヘンなお菓子のおうちと 雪だるまさんが、
まりちゃんゆりちゃんのかわいらしさを存分に引き立ててくれていますね♪
これは新しいアイテムですね(*´艸`)
二人とも、雪だるまさんとご挨拶してるのかな♡
ゆりちゃん、真っ白フワフワで、雪玉みたいですね(*´ω`*)
横を向いちゃってても、十分かわいいですよ~(o^-')b

* by moko moko
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
まりゆりちゃんの可愛いショット久しぶりに見れて嬉しいです(^v^)
まりちゃんのお耳良くなりますように!
momiさんも体調崩さないようにして下さいね。

ブログの更新ひそかに楽しみにしてまーす(笑)

* by ぱす
まりちゃんもゆりちゃんも、変わらず可愛い姿を見せてくれて嬉しいです。
横向きは横向きで可愛いですよー。
カレンダー、楽しみです♪

* by カモミール
こんばんは(^-^)
久々にまりちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいです💕
ふわふわきなこもちちゃん、いつも可愛いなぁ❤️
お薬も頑張っててえらいね✨✨

ゆっちゃんもいつもふわふわ可愛くて💕
横向きもいい感じ(^-^)🌸

お菓子のお家もとっても可愛くて美味しそうー(o^^o)❤️

いつもmomiさんの写真のセンスは素敵ですね(^-^)💕

カレンダーとっても楽しみにしてます🌸🌸🌸

yuzuさま * by momi
コメントありがとうございます!

横顔でも可愛いと言ってくださって嬉しいです^^
もうちょっと絵的にいい感じの写真も撮れたので
カレンダーにはそちらを採用しますね。

今回はまりかの写真は少な目なのですが、ストレスを考慮していますので
どうぞご了承くださいませ。

おゆきさま * by momi
コメントありがとうございます。

お菓子のおうち、ご指摘の通り新アイテムです☆彡
さっすが、よく見てらっしゃる( ´艸`)

ふわふわゆりかの、もうちょっと前を向いている写真が撮れましたので
カレンダーにはそちらを採用しますね^^

moko mokoさま * by momi
お久しぶりです!!
お元気ですか~^^

まりかの応援ありがとうございます。
完治は難しいかもしれませんが、まりかが気にならない程度で
治まってくれるといいなと思ってます。
お薬も頑張ってくれてとってもいい子ですよ。

ゆりかは病院知らず、食欲大魔神でめっちゃいい子です(笑)
本当に2歳超えてるのかなっていつも不思議に思います。

ぱすさま * by momi
コメントありがとうございます!
カレンダー、お待たせしてすみません。

今週中には撮影を終えて、印刷屋さんに入稿できるかなと思っています。
印刷屋さんに発注した時点で応募を開始しますね^^
よろしくお願いします!

カモミールさま * by momi
コメントありがとうございます!

まりかの寝起きがかなりのぶちゃいくで、ぱっちりお目目の
可愛いお顔を撮るとなるとうまうまたっぷり進呈して
お目目の開いてくるのを待たないといけないんですよね^^;
そのぶん、とってもカワイイ表情を見せてくれるのですが。

お菓子のおうち、可愛いでしょ☆彡
手作り作家さんのものです。
今年はフェイクスイーツが私の中でブームで、
カワイイスイーツとまりゆりのコラボがテーマになっています。
いろんなスイーツを撮影しましたので、お楽しみに!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する