12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-13 (Tue)
今の時期、とってもお高いイチゴ。
それでもまりゆりが喜ぶかな、そしてカレンダーの写真に使えるかな(笑)と、
買ってみました。

DSC_0442_01.jpg

まりかもゆりかも、ヘタばっかり食べてました…(;´д`)
これ、あまおうなんだよ~
ちなみに、あまおうの横に見えてるのはフェイクのイチゴタルトです^^




☆葉っぱがお好きなまりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yuzu
こんばんは(*^-^*)
まりかちゃん へたが良いの(’-’*)♪
あかい実も、食べたかな♪
私は きなこもちちゃんが、食べたいな(^-^)

* by おゆき
あらあら、せっかくの あまおうなのに、
まりちゃんゆりちゃんコンビは
ヘタの方がお好みとは・・・
トホホ…(;´д`) ですね(笑)
でも、真っ赤で美味しそうな
イチゴさんとまりちゃんのコラボ、
とっても かわいいですね♡
フェイクのタルトも本物そっくりで
美味しそうです~(*´艸`)

* by MALIAMARI
イチゴのヘタばかり食べるのって、「ハムスターあるある」でしょうか。うちの歴代ハムズも、友人たちの子も、みんなヘタが大好きです。
ヘタをつけたまま縦半分に切ったイチゴだと、実から食べてくれるかな?
今度、試してみますね。

yuzuさま * by momi
コメントありがとうございます。

てっきり果肉をもりもり食べてくれると思ったのに、
葉っぱばっかりガジガジ食べてました(笑)
そんなに美味しいのでしょうか^^

MALIAMARIさま * by momi
コメントありがとうございます。

まりさんのはむちゃんも同じだったんですね!
私は今までイチゴのヘタをとって渡していたので、
ヘタを食べるのを見たのは今回が初めてです。

ちなみに、果肉の方を向けて出したらちょっとすんすんして
無視されました…(;´д`)
なんでやねん。

おゆきさま * by momi
コメントありがとうございます。

てっきり果肉をがぶがぶ食べて、お口の周りが
赤くなったりしたら可愛いんだけど…と期待してたのに、
とっても残念です(笑)

葉っぱはよほどお美味しかったようで、イチゴを取り上げるまで
ずっともりもり食べてましたよ^^
そんなに美味しいなんて、安上がり…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する