12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-18 (Sun)
大変お待たせしました。
カレンダーの写真撮影もそろそろ終盤となりましたので、
2017年はむはむ姫『まりゆりカレンダー』の受け付けを開始します。

以前にブログでプレゼントとして…とお伝えしたのですが、
ご希望者さまが意外と多くて、申し訳ありませんが
プレゼントではなく販売とさせていただくことにいたしました。
その代わりサイズは例年と同じA4とし、価格を下げてポストカードのおまけをつけさせていただきます!


 *仕様:A4サイズ中綴じ、28ページ、フルカラー、吊り下げ用の穴1か所
      12か月分の写真はすべて撮りおろし(『スイーツとまりゆり』がテーマです)
      今回のカレンダー部分は予定などの書き込みがしやすいよう、枠をつけています。
 *お届け:年内予定(がんばります!)
 *価格:1冊500円
 *発送方法:定形外郵便
 *お支払方法:銀行振込の後払い
           ゆうちょ銀行・京都銀行・三菱東京UFJ銀行から選べます
           (カレンダーに振込先を同梱します)
 *お申込受付:受付確認メールをお送りいたします。



<お申込み方法>
以下の内容をコピー&ペーストして必要事項を記入し、

mikanbirthday☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください


まで、送信してください。


↓ここからコピー***************************

①お名前(コメントいただいている方はハンドルネームもお願いします^^)
②郵便番号
③ご住所
④希望冊数

↑ここまでコピー***************************


それではお申し込みをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします^^




☆あともう少しのまりゆりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 美智
申し込みさせて頂きました!
カレンダーもポストカードも楽しみにしてますv

* by バビ
更新しておられたんですね~、長いこと拝見せず失礼しました<(_ _)>
皆さんお元気そうでなによりです!!ゆりまりちゃん、コロコロで可愛いです~❤❤ カレンダー、アイフォンより申し込ませていただくつもりです(^O^)/♫♪

* by おゆき
はいっ!はいっ!はーいっ( ´ ▽ ` )ノ
申し込みします~\(^o^)/

momiさん、お忙しいのにありがとうございます!
姫さま達も、モデルさん頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
販売になってホッとしました。
姫さま達には根強いファンがたくさんいますものね(*^^*)
まりちゃんゆりちゃんとのイベントは大切な時間ですから、ゆっくり楽しいクリスマスや大晦日&お正月を過ごしてほしいと思います。
なので、カレンダーの発送は、どうか年が明けてからゆっくりしてくださいね~('-^*)/

* by カモミール
こんばんは(o^^o)
カレンダー申し込みさせて頂きましたー!
今年はまりゆりちゃんと共に過ごした一年で、いつもカレンダーを見るのが楽しみでした♬
家族一同、来年もまりゆりちゃんカレンダーと共にすごせるのを楽しみにしています❤️❤️❤️
おゆきさんもおっしゃられているように、発送はゆっくりで大丈夫ですので、旦那様やまりゆりちゃんとの年末年始の楽しいプライベートのお時間を優先させてくださいね(o^^o)💕
来年もどうぞよろしくお願いします❤️❤️

美智さま * by momi
コメントありがとうございます!

お申込、承りました^^
ありがとうございました。

もうしばらく、お待ちくださいね~☆彡

バビさま * by momi
コメントありがとうございます。
もうかなり久しぶりの更新なのに、わざわざ見に来てくださって
本当にありがとうございます。

カレンダーのお申込もありがとうございました。
今しばらくお待ちくださいませ!!

おゆきさま * by momi
コメントありがとうございます。
カレンダーのお申込もありがとうございました!

ブログ更新もすっかりさぼっていて、きっと
皆さんにも忘れられちゃったかなと思っていたのですが
おゆきさまはじめ、たくさんの方からカレンダーのお申し込みをいただいて
本当にありがたいと思っています。

まりゆり、頑張りましたよ^^
あともう少し、お待ちくださいね!

カモミールさま * by momi
コメントありがとうございます。
カレンダーのお申込、承りました。

お気遣いも本当にありがたいです。
でもやっぱりカレンダーは新年から飾りたいですよね。

今日やっと印刷屋さんに入稿できましたので
あともう少しです!
ぎりぎりになるかもしれませんが、何とか新年に間に合わせたいと思います!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する