123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-18 (Sun)
2017まりゆりカレンダー販売の受け付け中です。
詳しくはこちらをどうぞ。


まりかは最近、あんまりペレットを食べてくれません。
おやつも好き嫌いがあって、困っています。

それでも必ず完食してくれるのはスタミノール!

DSC_0793_01.jpg

DSC_0797_01.jpg

ぶちゃ顔でぺろぺろ(笑)


DSC_0798_01.jpg

『だって おいしいんだもん』



DSC_0800_01.jpg

『まんぞく~』




☆スタミノ大好きなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by yuzu
こんばんは(*^-^*)
まりちゃん 美味しいお顔に、ぶちゃ顔も可愛いo(*⌒―⌒*)o
沢山食べて、寒い冬モフモフで 過ごそうね♪

* by おゆき
困った時のスタミノール!ですね(^▽^;)
うちのアキも偏食家だったので、スタミノさんには随分お世話になりました(笑)
でもスタミノはご飯じゃないですもんね。
まりちゃん、スタミノさんもいいけど、ちゃんとお腹にたまるご飯も食べようね(*´ω`*)
まりちゃんのぶちゃ顔、私大好物ですよ~♡

* by カモミール
まりちゃんの美味しいお顔とっても可愛いです〜(o^^o)💕

ペレットをうちの子も最近あまり食べてくれなくなり、食べてくれる物を試行錯誤しています(>_<)💦

姫さまがごはんを美味しそうに食べている姿を見れるのが、なにより嬉しいですよね❤️❤️
スタミノール、うちの子にも買いに行こう💕💕

* by バビ
まりかちゃんのペロペロぶちゃ顔、大好きでーす(^◇^)可愛いなぁ~~❤❤
まりかちゃん、いい感じにまぁるいですね♫♪元気に冬を乗り切ろうね~(^O^)/

カモミールさま * by momi
コメントありがとうございます。

まりかもそろそろおばあちゃんなのか、気分屋さんになっているみたいです。
ごはんも好きなものしか食べないし…

でも最近、飼い主の手の中で気持ちよさそうにくつろいでくれるようになりました。
背中を優しくマッサージするとうっとりするんですよ^^
嬉しいような、さみしいような。

バビさま * by momi
コメントありがとうございます!

ご飯やおやつの選り好みがある割には
体重はしっかりあるのが救いです。

干しリンゴとスタミノールのおかげです。
今年の冬はおばあちゃんな二人に優しいようにと
ホットカーペットを購入してケージの底から温めています。

暖かくて気持ちいいみたいで、時々野良寝してるんですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

