12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-02 (Mon)
みなさんにご心配していただいたまりか、
先月30日に天国へ行ってしまいました。

だいぶおばあちゃんになってしまったものの、
もう少し一緒にいれると思っていたので
急なお別れに心がついていきません。

また落ち着きましたらブログ更新しますね。

今までまりかを応援してくださってありがとうございました。
ゆりかは変わらず元気です。


momi
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
まりかちゃん、天国にお引っ越しされたのですね。momiさんの、受け止めきれないお気持ち、お察しいたします。私もショックを禁じえません。いつも愛らしい姿をみせてくれたまりかちゃん、これまで本当にありがとうございました。今頃は、お姉ちゃまたちとワイワイお話してるのかな?うちの子たちも、あちらにはたくさんおりますので、仲良くしてやってね。

ゆりかちゃんは、まりかちゃんの分まで元気で長生きしてくださいね。応援していますよ!

まりかちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

momiさん、どうぞゆっくり元気を出していってくださいね。

* by カモミール
momiさん、お辛い気持ちの中ブログ更新ありがとうございます。
つい先日まりちゃんが食欲がなくなっているお話を聞かせて頂き、とても心配で何かお力になれないかと思っていたさなかのまりちゃんとのお別れに、悲しみがこらえきれません。
momiさんの元で愛されてとても幸せな生活をしていたまりちゃん。
momiさんの手の中で穏やかに過ごしていたまりちゃん。
いつも可愛い悩殺ビームでファンの心を鷲掴みだったまりちゃん。
ふわふわ愛らしくておっとりやさしいまりちゃん。

いちブログの読者ではありますが、いつもまりゆりちゃんとの距離を近く感じていたので、大好きなまりちゃんとのお別れがとても悲しくて寂しいです。
ずっと一緒に暮らして来たmomiさんの悲しみはどれ程なのかはかりしれません。
お気持ちが落ち着かれるまでお時間かかると思いますので、どうかゆっくり受け止めてあげてくださいね。

まりちゃんはmomiさんと共に暮らせて、とてもとても幸せなハムスター人生だったことは間違いないです。
可愛い愛しいまりちゃんのご冥府をお祈りします。

ゆっちゃんが元気いっぱいでいてくれることがなにより心の支えになりますね。
どうかゆっちゃんがずっとずっと元気いっぱいで長生きしてくれますように!

* by おゆき
今日はみかんちゃんのお命日だなぁ…なんて思って過ごしていましたが…
まりちゃん、年末にお空に旅立ってしまったんですね。。
前回、食欲が…と聞いて、どうしてるかなぁと心配していたのですが…
momiさん、お辛いですね。。
私も とても悲しいです。
もう一度、まりちゃんの悩殺ビームを見たかったな。
でも、2歳3ヶ月、まりちゃんご長寿さんで頑張ってくれましたね。
momiさん家にお迎えされて、たくさん愛されて、本当に幸せいっぱいなハム生だったと思います。

まりちゃん。
カレンダーのモデルさん頑張ってくれてありがとうね。
大切にするよ。
まりちゃんの去年のカレンダー、滑り台のページがとても気に入ってて、今も飾ってるんだよ。
お空で、みかん&すみれ&あやめ姉さま達と一緒に、楽しく暮らしてね。
みんなで、ゆりちゃんと ばあやさん じいやさんのこと、見守ってあげてね。
かわいいかわいい まりちゃん。
ずっと忘れないよ。
ありがとうね、まりちゃん大好きだよ!

まりちゃんのご冥福を心からお祈りします。

* by 美智
急な事で大変でしたね。。
まりか姫、食欲が落ちていたようなので、かげながら心配していました。
愛情が大きいほど、別れはつらいものですよね。。
でも、まりか姫はmomiさんにお迎えされて、一緒に過ごせて幸せだったと思います!!
パピさん仰るように、今は先代の姫様達と「虹の橋」で楽しく遊んでいると思います。
今はまだお辛いと思いますが、まりか姫と過ごされた大切な思い出を胸に、少しづつでも元気になっていただけたら幸いです。

まりか姫に癒しを沢山もらいました!まりちゃんありがとう!

* by MALIAMARI
まりかちゃんがお星さまになってしまったなんて・・・。
年末年始から、引っ越し準備でバタバタしてて、パソコンも起動してなくて、気づかずにごめんなさいね。
今日、くぅちゃんへのコメントで知って、本当に驚きました。
同じ名前のまりちゃんがお空へ行ってしまって、寂しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する