123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-03 (Tue)
まりかのことでメッセージをくださった方、
本当にありがとうございます。

下の写真は亡くなる数日前に撮ったものです。
朝晩、タミノールを食べ終えた後は飼い主の手のひらで
背中のマッサージをするのが習慣になってました。

DSC_0912_01.jpg

うっとりして、気持ちよさそう。



DSC_0914_01.jpg

このまま寝ちゃうこともあったんですよ。


亡くなる日の朝も同じようにスタミノールを食べさせて、
背中をマッサージしました。

まさか、それっきりでお別れになるなんて思ってもみなかったです。
まりちゃん…ばあやは寂しいですよ。
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by maina
まりかちゃんとゆりかちゃんのカレンダー、届きました。写真とミニカレンダーありがとうございました。
天国へ行ってしまったと聞いたときは驚きました。
でも、マッサージしてもらっているまりかちゃんはとても気持ちよさそうですし、最後にmomiさんにマッサージしてもらえて嬉しかったと思いますよ!幸せな人生だったと思います。
それに、ブログを通してまりちゃんの幸せそうな姿を見てとても癒されました!まりかちゃんにありがとうと伝えてほしいです。
天国でも楽しく暮らしてくれるといいですね。

* by バビ
わあ、まりかちゃん、幸せそのもののお顔でマッサージをうけていますね~!!お目目を細くして…とっても可愛いです❤こんな愛に満ちたマッサージを毎日してもらって天に召されたなんて、まりかちゃんは本当に果報者だと思います。

でも、旅立ちが急過ぎると、受けとめるのがとても難しいし、つらいですよね。。。今は素直に悲しむしかないのかな、と思ったりもします。

ただ、まりかちゃんとmomiさんの間には確かな愛があったと思うし、それは消えることのない宝物で、これからのmomiさんを導いてくれるものだと思いますので、それを支えにどうぞ少しずつでも元気を出していってくださいね。
偉そうに書いてしまってすみません^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

まりちゃん、安らかに * by ぱす
壁掛け・ミニのカレンダーで変わらず可愛い姿を見せてくれていたまりか姫。
写真のたれ目で可愛いまりちゃんの姿が、涙で滲みました。
お空で元気にごはん食べたり遊んだりしてるといいなぁ。

* by おゆき
まりちゃん、momiさんにマッサージしてもらって、うっとり、とても気持ち良さそうなお顔してますね(*´ω`*)
幸せそうな表情で、笑ってるようにも見えます。
実際、笑ってたんでしょうね^^
大好きなスタミノさんを食べて、大好きなばあやさんにマッサージしてもらって、温もりを感じて、まりちゃん きっと幸せな気持ちのまま、満足してお空に向かったんだと思います。
まりちゃんとの思い出をギュウーッ!と抱きしめて、momiさんがゆっくり元気になれますように。。

* by カモミール
まりちゃんがmomiさんの手の中で気持ち良さそうな姿見ていたら、涙が溢れてきました。
こんなに愛されて幸せな表情のまりちゃんを見せてくださりありがとうございます。
momiさんとまりちゃんの絆が伝わってきます。
毎日momiさんの手の中で愛のこもったマッサージをしてもらえて、本当にまりちゃんは幸せだったでしょうね。
急なお別れは本当にお辛いと思います。
どうかゆっくりと受け止めてあげてくださいね。

* by ぷりん
まりちゃん…急なお別れでびっくりしました。
うちにいたはむちゃんも掃除をしてご飯を食べている時に目を開けたまま亡くなりました。え?!つい今まで元気だったのに…とショックでした。今は大好物のご飯を食べて亡くなったから、幸せだったかなと思います。
まりちゃんはマッサージしてもらって気持ちいいなぁ〜幸せだなぁ〜と思いながらながら亡くなったと思います。だから元気出して下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する