12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-01-15 (Sun)
こんばんは。
今日、まりかが亡くなってからずっとそのままだった
ケージのお掃除をしました。
少し気持ちも落ち着いたようです。

ついでにゆりかのケージもお掃除しました。
お掃除後、ごほうびに出したヨーグルトうまうまの写真です。

yogurutoumauma_001_01.jpg

『よーぐるとだ!』



yogurutoumauma_002_01.jpg

yogurutoumauma_003_01.jpg

yogurutoumauma_004_01.jpg

yogurutoumauma_005_01.jpg

yogurutoumauma_006_01.jpg

yogurutoumauma_007_01.jpg

大満足のようです…が、
この後もおやつ催促のテシテシがありました(笑)




☆2歳3か月に見えないゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美智
ゆりか姫の近況報告ありがとうございます。
食欲旺盛なのは健康の証ですね!
今年もブログ楽しみにしています。(^-^*)

* by カモミール
momiさん、こんばんは。
まりちゃんのゲージ、お掃除されたんですね。
momiさん、少しお気持ちが落ち着かれたようでなによりです。

ゆりちゃんの可愛いヨーグルトうまうま写真をたくさんありがとうございます!
ゆりちゃんのあまりの可愛さに萌えキュンしてます☆
口元にヨーグルト付けてペロリとしてる写真が特に可愛いです❤️
ほんと2歳3ヵ月にはとても見えませんね(o^^o)
ずっといつまでもベビーフェイスの元気いっぱいゆりちゃんでいてね☆☆

* by バビ
momiさん、少し落ち着かれましたか。よかったです。どうぞ心穏やかに過ごされますように。

ゆりかちゃん、ツヤツヤピカピカで可愛いですね~(*^_^*)ヨーグルトたくさん食べたいのね、食欲も満点ですね♫♪ 他のハムブログさんを拝見していても、2歳越えても元気で綺麗なハムちゃんが増えたような気がします。ハム界でも、長寿化が進んでるのかな~(●^o^●)

* by おゆき
momiさん、こんばんは。
まりちゃんのケージ きれいになって、まりちゃんもお空から、「ばあや~、ありがとう!」って言ってるかもしれませんね^^
少し気持ちが落ち着かれたとのこと、よかったです。
でも、寂しさはなかなか消えないですよね。
私でさえ、まりちゃんいないんだなぁ…って思うと、鼻の奥がツーンとしますもの(゚ーÅ)
また、心が落ち着かれたら、かわいいまりちゃんの思い出特集をお願いしたいですo(_ _*)o

ゆりちゃんは、本当にいつまでも若々しくて、元気ハツラツ!って感じですね(*^^*)
ヨーグルトいっぱいつけて、わんぱくに食べてる姿が愛おしいです♡
さらに、おやつの催促まで…(*´艸`)
ゆりちゃん、その調子で、ずっと うまうまモリモリ元気っ子でいようね~( ´ ▽ ` )ノ

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

