123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-28 (Tue)
こんばんは。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
ゆりかは元気に過ごしてますよ^^

少し前、はむ友さんの大切なはむちゃんがなくなってしまいました。
ゆりかと同じホワイトの子、愛称も同じで「ゆっちゃん」でした。
双子のように思っていたはむちゃんだったので、とても悲しいです。
ゆっちゃん、うちのゆりかのこと、見守っていてね。


相変わらず食欲旺盛なゆりか、大好きなイチゴヨーグルトで大喜び。

DSC_1017_01.jpg

DSC_1026_01.jpg

DSC_1027_01.jpg

DSC_1031_01.jpg

DSC_1033_01.jpg

DSC_1034_01.jpg

DSC_1036_01.jpg

たくさん食べて元気で過ごそうね。




☆ぺろぺろゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by オリジナル オーダー 刺しゅう雑貨
初めまして、
ハムスターちゃん達可愛いですね!!(^ω^)

ゆりかちゃんも、
ヨーグルトが大好きなんですね!!☆

とっても嬉しそうです!!♪

私が昔に飼っていたハムスター達も、
ヨーグルトを喜んで食べましたよ!!(⌒▽⌒)

* by カモミール
momiさん、こんばんは。
ブログ更新嬉しいです☆☆

うちのゆっちゃんのことにも触れていただき、ありがとうございます。
ゆっちゃんとお別れしてから毎日寂しくて仕方ありませんが、きっとうちの子も虹の橋を渡ってくれたんじゃないかと思います。
まりかちゃんをはじめ、momiさん家のお姉さま達と、仲良く過ごしてくれてたらいいな(o^^o)

momiさんの可愛いゆりかちゃんのこと、私もいつもゆっちゃんの双子のお姉さんのように慕っています。
だから元気なゆりかちゃんの姿を見られるのがとっても嬉しいです。
これからもずっとずっと元気に長生きしてね(o^^o)
可愛いゆりかちゃん❤❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する