123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-04 (Sat)
2月のカレンダーのテーマはバレンタインでした。
バレンタインといえば、チョコレート☆彡

で、

201702calender_001_01.jpg

フェイクのチョコレートとゆりか。



201702calender_002_01.jpg

あ!



201702calender_003_01.jpg

はわわ…(・_・;)
姫さま、ガジガジしちゃダメですよ~



201702calender_004_01.jpg

と焦っていたら、



201702calender_005_01.jpg

可愛いポーズをしてくれました(≧▽≦)
まるで、いただきます!してるみたい^^




☆本物のアーモンドも大好きなゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、更新しておられたんですねー^^ スイーツとゆりかちゃん、ほんとに可愛いです❤アーモンドに興味しんしんなゆりかちゃん、相変わらず好奇心旺盛なお姫さまですね❤

実は、今日未明に、うちのホワイトジャンハムのプリエが天国に旅立ちました。1歳10カ月でした。温和で優しく、頑張りやさんな子でした。今頃は、まりかちゃんとご挨拶してるかな?まりかちゃん、どうぞプリエをよろしくお願いしますね。

* by カモミール
momiさん、こんにちは。
フェイクスィーツちゃん、私たちが見ても本物そのものだけど、ハムちゃん達も間違うなんて、ほんと完成度高いんですね〜(*^^*)✨✨
アーモンドを美味しそうにがじがじしてるゆっちゃんもとっても可愛い💕💕

バビさんのお家のプリエちゃんも先日旅立たれたんですね。小さな体に大きな存在感のハムスターちゃん。居なくなった寂しさとてもわかります。
プリエちゃん、コメントで何度かお見かけしていましたが、パールホワイトちゃんだったと今回初めて知りました。うちのゆっちゃんもパールホワイトだったんですよ🍀
歳も近くて、2月半ばでちょうど2歳で亡くなったんです(T-T)
寂しさはまだまだ抜けませんが、プリエちゃんやまりかちゃんや先代のお姉様達と、虹の橋🌈で仲良くしてくれてるといいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する