12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
せっかく復興の兆しが見えつつあったのに
大きな余震でまたも多くの方が被災…
復旧したライフラインが止まってしまったり、家屋・家財がまた倒壊したりで、
落胆はいかばかりかと思います。

今度の地震被害の復旧には、長い長い時間がかかりそうです。
一時的な盛り上がりで復興支援が終わってしまわないようにしなくてはいけませんね。



***************************************************

sukkiri_01_01.jpg

おかげさまで、みかんの食欲大魔神が
おとなしくなってくれました^^
おねだり攻撃から解放されて、一安心です。



sukkiri_02_01.jpg

「ぐっすりねむれるように なったよ」



sukkiri_03_01.jpg

「たくさんねたあとの おとうふは さいこう!」

もりもり食べてね!



sukkiri_04_01.jpg

先日、低温貯蔵のサンふじを買いました。
かなり美味しくて、みかんも飼い主もしゃりしゃり食べてます^^
まだまだリンゴが活躍してくれそうです。



☆おまけ☆

ケージのすみっこにもぐって寝てたみかんをパパラッチ(笑)

sukkiri_05_01.jpg

sukkiri_06_01.jpg

「まぶしいよ~」

ごめんごめん。
すぐに電気消すね。




☆快眠快食みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まい
おねだりをされると、どうしてもかわいくて餌をあげたくて気になってしまいますー(T_T)。
みかんちゃん、このままの体重をこれからも維持できるといいですね~♪
momiさんも頑張ってください^^

まぶしがっているみかんちゃんが最高にかわいいです!
かわいい姿をしていると、どうしてもパパラッチしてしまいたくなります(^o^)

早く、震災前の日本に戻ることを願います。

みかん姫 * by (^-^)/
みかんちゃんかわいくてかわいくてかわいすぎますo(^▽^)o

次のみかんちゃんの笑顔も楽しみにしてます(^◇^)


* by *ぱんだ*
先ほどまた大きな余震がありましたね。
被災地の方々の気持ちを考えると心痛みます。
1日も早く安心して過ごせる日がきますように。。。

何でも美味しそうに食べてくれるみかんちゃん、
見ているこっちも嬉しくなってしまいます♪
今日も癒しをありがとう~(^^)/

* by にゃまこ
みかんちゃんの食欲が収まって良かったですね^ ^
このまま体重維持が出来る事を祈ってます。

おまけの1枚目の写真が私的にすごく好みです。
顔を少しだけ出している感じがとっても可愛いです!

* by トドコロ
ひゃ~(>v<*)
パパラッチされちゃったみかんちゃん、
可愛すぎます~(^3^*
見つかって、モソモソって潜っていくところが
またかわいいですね(^_-)-☆

まいさま * by momi
寝ているところを邪魔して、ひどい飼い主ですが
やっぱり可愛くってついつい覗いてしまうんですよね(笑)

みかんの体重、これ以上は増えないように気をつけたいと思います。
がんばります!!

今日もまた大きな余震がありましたね。
はやくおさまって、みんなが安心して眠れる日が来てほしいですね。

(^-^)/さま * by momi
みかんを可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます!!

できるだけいろいろな表情・シチュエーションの写真を
皆さんに見ていただきたいと思っています。
これからもがんばりますね^^

*ぱんだ*さま * by momi
震災後1ヶ月のこの日にまた大きな余震だなんて、
悲しくなって来ますね。
はやくおさまって欲しいです。

みかんの写真でほっこり和んでいただきたくて
毎日頑張って記事を更新しています。
こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます!

にゃまこさま * by momi
1枚目の写真、私も気に入っています^^
ありがとうございます。

親バカですけど、みかんのこういう写真を眺めていると
それだけで気持ちが和んで来るんですよね^^
みかんがうちに来てくれて本当に幸せです。

トドコロさま * by momi
床材を盛りまくって作ったかまくらで何やらもそもそやっていたので、
ついつい覗いてしまいました(笑)
ついでに写真も撮ってしまって、ひどい飼い主ですよね~^^;

みかんはこの後またもそもそを潜り込んで
完全に姿を隠してしまいました…^^;
ちょっぴり寂しい飼い主(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する