123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-06 (Mon)
まりゆりカレンダーの4月はイチゴ!

201704calender_001_01.jpg

せっかくのあまおうなのに、ヘタばかり食べるゆりか。



201704calender_002_01.jpg

そんなに美味しいの?



201704calender_003_01.jpg

カレンダーに採用したのはこの写真。
うさぎさんに『イチゴのヘタって おいしいんだよ!』
ってないしょ話してるみたい^^



まりかも可愛いお顔で食べてくれたんですよ。

201704calender_004_01.jpg

ヘタを…(笑)




☆ヘタが大好きなまりゆりへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by カモミール
momiさん、こんばんは。
うさぎさんと内緒話しているゆっちゃん、とても可愛いですね☆
まりちゃんのイチゴショットも可愛すぎて、胸が熱くなりました。
まりちゃんも可愛いお顔でがんばってくれたんですね。

おいしいイチゴには目もくれず、ヘタ一筋の可愛い子達☆
うちのゆっちゃんもイチゴの実は食べてくれませんでしたねー(^^;)
むしろヘタの緑に興味あったかも☆
葉物が大好きで、特にベビーリーフがお気に入りでした。

まりゆりちゃんを見ているとうちの子のことも思い出して懐かしくなります。
いつもブログ更新ありがとうございます(^-^)

* by おゆき
わ~ん、momiさん、更新されてたんですねー!
チェックを怠ってました…(´д`|||)

ゆりちゃん、2歳5ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
チビッ子時代の ばあやさん登りから始まって、2歳5ヶ月の今も、クッションやソファーのお山登りを楽しんでいるなんて、元気いっぱいのスーパーウーマンですね!
これからも、元気でかわいいお転婆ゆりちゃんでいてね(*^^*)

かわいいまりゆりちゃんのカレンダー、今年も飾ることが出来て、本当に嬉しいです。
お忙しい中、頑張ってくださって、本当にありがとうございましたo(_ _*)o
おかげで、毎日楽しませてもらってます♪
出来れば、来年もお願いします(笑)
(あと、こうしてカレンダーの舞台裏を覗けるのも、毎年恒例のお楽しみになっています^^)

美味しそうなイチゴさんより ヘタ好きなお姫さまのことが、私は大好きですよ~♡

* by バビ
4月のカレンダーは、イチゴさんとのコラボでぱぁっと春らしくて素敵ですね(^O^)/ まずヘタをかじる・・・ハムちゃんあるあるですよね(笑) ゆりかちゃんもまりかちゃんも、イキイキしてとっても愛らしいです❤❤ やっぱりハムちゃん最高♫♪

* by chie
うちも一緒だよー(笑)
やっぱり葉っぱものは気になるのかなぁ(;^ω^)

カレンダーいつもありがとう。
もうすっかり我が家の定番になってます。

ゆりちゃん、まだチョロQみたいな感じなの?
また会いに行きたいなー

コメント







管理者にだけ表示を許可する