12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-09 (Thu)
5月のお菓子はやっぱり柏餅ですよね^^

201705carender_001_01.jpg

イチゴ大福や桜餅もありますよ~



201705carender_002_01.jpg

201705carender_003_01.jpg

201705carender_004_01.jpg

201705carender_005_01.jpg

201705carender_006_01.jpg

大福ゆりかとフェイクの和菓子で!と意気込んだのですが
ゆりかの表情はイマイチだし、撮影アングルもよくない…



敷物を変えてまりか姫にバトンタッチしてみました。

201705carender_007_01.jpg

敷物はこっちの方がいい感じ!


201705carender_008_01.jpg

イチゴさんが気になりますか??
これにはヘタはついてませんよ(笑)



201705carender_009_01.jpg

ぽってりまりかさんの眠そうな表情が可愛い^^



201705carender_010_01.jpg

上の写真と迷いましたが、採用したのはこちらの写真です。
まりかは優しい表情なので和みます(*´▽`*)




☆ぽてぽてまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by バビ
きなこ餅のまりかちゃん、だいふく餅のゆりかちゃん・・・和菓子とのコラボは最強ですよねー(〃▽〃)❤
まりかちゃんって、お目目が普通のハムよりまぁ~るいのかな?とってもほのぼのして可愛い表情ですね(*^_^*)それに比べると、ゆりかちゃんはクールビューティー系かな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する