123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-15 (Wed)
職場のお友達から、ミニミニ紙袋の新作をもらっちゃいました^^
もらってからだいぶ経ってしまいましたが、ゆりかにプレゼント。

atarshiifukuro_001_01.jpg

あはは、可愛い~^^



atarshiifukuro_002_01.jpg

atarshiifukuro_003_01.jpg

姫さまはほんと、こういうの似合いますね!



atarshiifukuro_004_01.jpg

ケージに入れておくから、遊んでね。




☆何でも入るゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、こんにちは。
姫さまとちっちゃな紙袋、とてもよく似合いますね〜(o^^o)💕
お鼻の下やお口に赤い紐がきているショットもとても可愛いですー❤❤
お口がニコッと笑ってるみたい(o^^o)🌸
いつ見ても可愛い姫さまは輝いてますね✨✨✨

* by バビ
ゆりかちゃん、めっちゃかーわーいーいー❤❤ほんとにミニ紙袋がお似合いですね(*^_^*)来年のカレンダー写真に使えますね~(^O^)/♫♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する