12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
上からこっそり撮影しました。

manjujanaiyo_01_01.jpg

おや、こんなところにおまんじゅうが(笑)



manjujanaiyo_02_01.jpg

「みかんは おまんじゅうじゃないよ!」

だって、ころころむちむちしてて、
可愛いんだもん。



manjujanaiyo_03_01.jpg

「みかん ほんとは スレンダーなんだよ!」

そう…なの?…^^;



manjujanaiyo_04_01.jpg

ぷんぷん。「ばあやは わかってないんだから…」



姫さま、だんだんスレンダーからは
かけ離れて行っているんですけど…

manjujanaiyo_06_01.jpg

「え??」




☆コブラみかんに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by まい
ハムスターはまるくなってると、本当におまんじゅうみたいですよね~。
みかんちゃん、食べているところが、かわいすぎます!
だんだん、頬袋が大きくなっているところが写真でわかります^^
みかんちゃん、頬袋にたくさんためて、持って帰ってハウスのはじっこにためるのでしょうか~?

みかん姫様 * by (^-^)/
みかんちゃんおまんじゅうかわいいですo(^▽^)o

飼い主様の方を向きながらりんごを食べて
本当にしゃべっている?みたいですね(^-^)

* by にゃまこ
みかんちゃんはおまんじゅうですか~
そんなみかんちゃんも可愛いですよ。

チビはおまんじゅうではなくて豆大福です(笑)
餌皿にすっぽり入っているところがそっくりです。

* by *あにまる*
ハムスターはぷっくりしてる方が可愛い気も
しますが、やっぱり長生きしてほしいんで
健康でいてほしいですよね(●´∀`●)

みかんちゃんは、全然大丈夫じゃないですか!
うちのはむちゃん(小太郎)は、むちむち
しすぎてますよぉ(汗
身がぎっしり詰まった、饅頭ですよ(笑)

こたのダイエット!!まだまだ頑張ります☆

* by hiro
ま、定期診断でどこも異常がなければ、多少ぷっくりしてても良いんじゃないでしょうか?(笑)

* by hikari
最後の、頬袋ぱんぱんで「え??」とすっとぼけてる表情がたまりませんw

みかんちゃん、スレンダーも良いけど、グラマラスなのも、素敵だと思いますよ♪

まいさま * by momi
ハムちゃんの背中を丸めた姿って
どうしようもなく可愛いですよね^^;
ころころ転がしたい!!

みかんもやっぱり、ほっぺに入れたものは
ケージの隅っこやハウスにぽとぽと出していますね。
で、また気に入ったものをほっぺに入れ直して
お出かけしているようですよ(笑)

(^-^)/さま * by momi
まるまるしていている姿は
ハムスターならでは!ですよね~^^
おまんじゅうに手足が付いているみたいです(笑)

みかんはけっこうこちらを見つめてくれるので、
カメラ目線の写真を撮りやすくて、とても助かっています。
きっと何かくれないかな??って思っているだけなんでしょうけど…^^;

にゃまこさま * by momi
うんうん^^
豆大福ともいえますよね!
皮は薄目で、いっぱい詰まったあんこが透けて
グレーに見えるような大福!!
ああ、大福が食べたくなってきちゃいました(笑)

餌皿に入っている姿も可愛いですよね~^^
ハムちゃんがお皿やコップに入っているのって
なんであんなに可愛いんでしょうか(笑)

*あにまる*さま * by momi
あんまり太っている場合は論外ですが、
ちょっとぽっちゃりくらいが多分一番健康的なのかなと思っています。
人間もそういうデータが出ていますしね^^
ですので、みかんもそれくらいで安定するように
ごはんを調整しています^^

こたくんのダイエット、無理せず気長に頑張ってくださいね!
応援しています~♪ファイト~!

* by 柊子
お久しぶりです。
みかんちゃんの、おまんじゅうのように、
まあるくなってる所が可愛いですね。

最後の写真は、可愛い~モデルさん、
はむめくりにピッタリ!!



hiroさま * by momi
そうですよね。
みかんもちょいぽちゃの今の体重をキープするようにしています。
人間と同様に、少しふっくらしている方が
体力もあっていいんじゃないかなと思っています^^

それに、丸っこい方が可愛いですしね(笑)

hikariさま * by momi
フフフ^^
すっとぼけてますよね!
そのほお袋はなぁに??って感じです(笑)

ハムちゃんは丸っこいくらいでちょうどいいと思っています。
みかんのまるまるころころの姿が大好きです^^

柊子さま * by momi
柊子さん、こんばんは!
コメントありがとうございました~
とても嬉しいです。

丸々している姿はおまんじゅうに手足がついているみたいで
本当にたまらなく可愛いです(笑)

おおっ!はむめくり。
実は2月くらいに、すでに何点か応募したんですよ^^
どれを応募するかすご~く悩みました(笑)
採用されるといいんですけどね~。
ちょっと楽しみにしてます。

むちむちくらいでちょうどいいでちゅ。 * by コーン
↑タイトルは我が家のむちむち系、はむちゅた最中さんからの伝言です。笑。

なんか、まんまるみかんちゃん、本当にかわいいです。
毎日おいしそうにご馳走食べてみていて
とても癒されます。

コーンさま * by momi
最中さんの伝言、ありがとうございました^^
そうですよね~ハムちゃんはちょっとくらい丸い方が
とっても可愛いですもんね!
みかんに伝えておきますね~(笑)

みかんに癒されるとおっしゃってくださって嬉しいです。
とても励みになります!
みかんの色んな表情をお伝えしたくて頑張る日々ですが、
なかなか難しいですね。これからもがんばります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する