12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
まりゆりカレンダー7月は、とっても美味しそうな
フェイクのパンを使って撮影しました!

calender7gatsu_001_01.jpg

美味しそうだね!



カレンダーに採用したのはこの写真。

calender7gatsu_002_01.jpg

『いただきま~す!』風なお手々が可愛い。
食いしん坊なゆりからしいですよね。



ほかにも、こんなショットもありました。

calender7gatsu_003_01.jpg

calender7gatsu_004_01.jpg

calender7gatsu_005_01.jpg

ガジガジしそうになって、撮影中止((笑)



まりかも。

calender7gatsu_006_01.jpg

calender7gatsu_007_01.jpg

calender7gatsu_008_01.jpg

calender7gatsu_009_01.jpg

calender7gatsu_010_01.jpg

まりかもがんばってくれたんですが、
なかなかいい写真が撮れなくて申し訳なかったです^^;




☆がんばったまりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんのポーズ、たまりませんね~(^◇^)めさカワイイ~❤ でも、こんがり金色に焼けたパンのようなまりかちゃんとパンのコラボも、とっても素敵ですね(笑)!!

* by カモミール
momiさん、こんばんは。
このフェイクスイーツの作家さん、本当すごいですね✨✨✨
写真から美味しそうなパンの香りがこちらまで伝わるようです❤❤
ゆっちゃんのパンと一緒に写ってる写真、いい香りがしてガジガジしちゃったみたいに見えますね(o^^o)❤
まりちゃんとパンの写真もとっても可愛いです❤
まりゆりちゃんは本当ハムスター界のお姫様モデルさんだなぁ✨✨✨

コメント







管理者にだけ表示を許可する