12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-22 (Wed)
すっかりおなじみの、ゆりかのヨーグルトうまうま写真。

kawaisugitekomar_001_01.jpg

何度撮影しても可愛さ爆発(笑)



kawaisugitekomar_002_01.jpg

kawaisugitekomar_003_01.jpg

口元が笑ってるみたいなんです^^



kawaisugitekomar_004_01.jpg

お目目もキラキラです☆彡



kawaisugitekomar_005_01.jpg

kawaisugitekomar_006_01.jpg

kawaisugitekomar_007_01.jpg

kawaisugitekomar_008_01.jpg

どんなポーズも可愛くて、結局全部載せてしまいます( ´艸`)




☆キラキラゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
いや~ん、ゆりちゃん、かわいいですよ~♡
大好きなヨーグルトもらって、とっても喜んでるのが伝わってきます~(*≧∀≦*)
嬉しくて嬉しくて、おめめもお口もニッコニコですね(o^-^o)
残さず全部食べたいから、思わず身体もクネクネしちゃうね♪

* by カモミール
momiさん、こんにちは(o^^o)
ゆっちゃんのヨーグルト写真、私も大好きです❤
お口がとっても可愛いですよね〜💕💕
キラキラお目目もポーズも最高(o^^o)✨✨✨
ゆっちゃんはハムスター界のお姫様ですね❤❤❤

* by バビ
かわいさ爆発って、そのとおりですねー(^O^)/可愛さテロっていうのかな(笑)??何と表現すればよいのか…もうとにかくキュートです!!❤❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する