12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-26 (Sun)
まりゆりカレンダーの8月はかき氷です。

2017carender8gat_001_01.jpg

まりかにモデルさんをお願いしました。



2017carender8gat_002_01.jpg

2017carender8gat_003_01.jpg

2017carender8gat_004_01.jpg

あわわ…
姫さま、ガジガジしないでください~!!



2017carender8gat_005_01.jpg

『うまうまじゃなかった…つまんな~い!!』



2017carender8gat_006_01.jpg

『こっちは うまうまかな?』

このお顔、採用~( ´艸`)




☆ガジガジまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おゆき
カレンダーの裏話があがる度に、その月までめくって
「うんうん(^-^)そうかそうか~(*´ー`*)♡」
と、目を細めて姫さまたちを見てしまいます(*´ω`*)
まりちゃん、メロン?抹茶ミルク?のかき氷を、小さなおててで支えて一生懸命ガジガジしてますね。
うまうまじゃないと分かって かき氷を見つめる つまらなさそ~なお顔がとってもツボです((*≧艸≦*))
イチゴミルクへの切り替えも早いですね。
残念ながら、それもうまうまじゃないけれど…(笑)

* by MALIAMARI
まりかちゃ〜ん、うまうまみたいでうまうまじゃないのは残念だったね。今頃、お空の上でうまうまたくさん食べているかな?

* by バビ
このかき氷、まりかちゃんにピッタリの大きさで、おいしそうですね❤ カジカジしてるまりかちゃん、ほんとに食べてるみたいです(●^o^●)可愛いなぁ♫♪ カレンダーに採用のお写真は、さすがにキマってますね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する