12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
ゆりか、もうすぐ2歳6か月^^
毎日元気に過ごしています。

kyomogenki_001_01.jpg

溶け出たゆりか(笑)



kyomogenki_002_01.jpg

おやつちょうだいアピール!



kyomogenki_003_01.jpg

可愛いなあ、もう( ´艸`)
このまま時が止まればいいのに。




☆いつまでも元気なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by カモミール
momiさん、こんばんは(o^^o)
ゆっちゃんもうすぐ2歳6ヵ月なんですね✨✨
ゆっちゃんは、病気知らずでずっと元気いっぱいで、今も赤ちゃんの頃と変わらない輝きですね❤❤
こんなに元気なゆっちゃんはきっとずっと元気にいてくれると信じています(o^^o)
ハムスターちゃんの歴代最高長寿者になってくれますように✨✨
あぁでもやっぱり時が止まればいいのに(>_<)
これからもずっとずっとゆっちゃんに元気でいて欲しいです✨✨

* by おゆき
わぁ~、溶け出たゆりちゃん、かなーりの溶け具合ですね(*´艸`)
ほっぺにお顔が埋もれてるような・・・(笑)
お宝と幸せがいっぱい詰まってるのかな♪
ケージのフチから覗く姿、すみれちゃんにソックリ~!と思いました(*´ω`*)
本当に本当にかわいいお姫さまですね♡
もうすぐ2歳6ヶ月のお誕生日\(^o^)/
みんなで、たくさんお祝いしましょうね(*´∇`*)♪

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん(・・;)
いきなりの溶け出しスタイルにびっくりしましたよ(^^;;
ずっと見ていたいですね。

* by バビ
2歳6カ月だなんて、誰も信じられないですよね!ゆりかちゃんは、永遠の可愛いお姫様です(^O^)/❤❤
こんなにイキイキとして輝いているゆりかちゃん、ハム界の最長不倒距離を達成できると思います!!
これからも、ずっと元気で、ぽってり・ふわふわ・ずっしりなゆりかちゃんでいてくださいね~(●^o^●)♫♪

* by ふくまる
初めまして

いつも楽しみに読ませて頂いています

私もハムスターを飼っています

オスのパールホワイトとメスのジャンガリアンです

コメント







管理者にだけ表示を許可する