12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
気温が上がって日中は暑いですね。
お留守番のゆりかが心配で、エアコンをつけて出かけることにしています。

そんな飼い主の心配をよそに、ゆりかは毎日もりもり食べて元気いっぱい。

morimori_001_01.jpg

お気に入りのアミノゼリー。
真剣なお顔で食べてます^^



morimori_002_01.jpg

こちらは大好きな干しリンゴさん。



morimori_003_01.jpg

いっぱい食べてね。




☆ぱくぱくゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by hamuko=春陽
こんにちは。
暑さに負けず、年齢を感じず、食欲があるのは素晴らしいですね。
我がブログでも、ハムちゃん日記を付けています。
美ハムの子育て、長生きさせたいですね。

hamuko

* by バビ
ゆりかちゃんは、好きなものがいろいろあって良いですね(●^o^●)毎日おいしいものをもらえて幸せハムちゃんですね❤❤見た目もすごく若くて可愛いし、ずっと長生きしてくださいね(^O^)/♫♪

* by カモミール
momiさん、こんばんは☆
なんだか最近急に暑くなりましたね(>_<)
ふわふわゆっちゃん、とてもお元気そうでなによりです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
美味しいものいっぱい食べて、ゆっちゃんがずっとずーっと元気に過ごしてくれますように♡♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する