123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-05-23 (Tue)
今日もとっても暑かったですね。
こんな日は、冷ややっこが美味しいですよね^^

gokigenyukko_001_01.jpg

ゆりかもプレーン冷ややっこ!



gokigenyukko_003_01.jpg

美味しかったね~



gokigenyukko_004_01.jpg

お豆腐のついたお手々もぺろぺろ。



gokigenyukko_005_01.jpg

(((o(*゚▽゚*)o)))



gokigenyukko_006_01.jpg

ごきげんゆりかさん☆彡




☆冷ややっこで夏バテ対策のゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
わぁ、ゆりかちゃん、おとうふ食べて満面の笑顔❤❤ピンクの舌がチラ見えで・・・もうめちゃめちゃ可愛すぎます~~(^O^)/☆おいしいものいっぱいもらって、ゴキゲンに過ごしてね(●^o^●)!!

* by moko moko
ご無沙汰してます!
ゆりちゃんとても元気そうでなによりです(^v^)
冷たい物が欲しくなるよね~
momiさんは炭酸泡でしょ(笑)

* by ふくまる
ゆりかちゃん いつ見ても女の子らしいですね

私の家にはジャンガリアンハムスターのジュンギ姫がいますが・・・

とてもやんちゃで怖いです

1度 指をかまれて私は驚きました

男の子に変身しても大丈夫なように男の子の名前を付けましたが女の子のままで安心しました

我が家の姫様 ジュンギちゃん はとてもわんぱくで元気イッパイです

次に来たウーピー王子様は男の子ですが私の家では男の子が元気に育ちにくいので女の子の名前を付けて育てました
立派な男の子ですが女の子のようにやさしい感じがします

それからお豆腐を与えたことがないのですが 与えてみても大丈夫でしょうか?

* by ふくまる
こんにちは

ゆりかちゃんの正面のお顔がかわいいですね

我が家のジュンギ姫とウーピー王子は昼間は眠ってばかり

ですが 夕方頃からは少しづつ起きてきて

かわいい姿を見せてくれます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

