123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-30 (Tue)
ゆりかの寝んねスタイルは不思議です…

DSC_1517_01.jpg

お顔、苦しくないのかなぁ^^;




☆ぐーすかゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ゆりちゃん、不思議なところにお顔を突っ込んでますね(*^m^*)
挟まれてる感がいいのかな?
お顔を乗せてるのかな?
ほっぺがムギュ♪ってなって、かわいいですね。

* by hamuko=春陽
おはようございます。
ハムちゃん、狭いけれど、お顔に見事フィットする場所を見つけたようですね。
我がハムは、ハウスでベタっと平らになって、寝ていました。
ハムちゃん、ゆっくり眠って下さい。

hamuko

* by ぱす
真っ白でふにゃふにゃな後姿、とても美味しそうです(笑)
かーわいーーー♪

* by カモミール
momiさん、こんばんは(o^^o)

ゆっちゃん気持ち良さそうに眠ってますね〜╰(*´︶`*)╯♡狭い所が落ち着くのかなぁ?
ふわふわの背中が気持ち良さそう♡

* by バビ
ぷぷぷ、「突っ込み寝」ですか~(≧▽≦)!お顔を突っ込むと、安定感があるのかな? ゆりかちゃんは何しても可愛いですね(●^o^●)❤❤

眠り方 * by ふくまる
こんばんは

私の家のジュンギ姫とウーピー王子はプラスチック

ケースにへばりついた形で眠っています

息を吹きかけるとすぐに起きてくれます

* by 美智
ゆりちゃん、2歳8か月のお誕生日おめでとうございます!
気持ちよさそうにおねんねしてますねv
いっぱい食べて、いっぱい寝て、ずっと元気なゆりちゃんでいてほしいです(^^

* by ふくまる
こんばんは

私の子供のウーピー王子はオマルの中から

アゴをついて眠っていました

かわいい王子さまです

ゆりかちゃんと同じパールホワイトジャンガリアンです

コメント







管理者にだけ表示を許可する