123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
yurika_001.jpg

寝んねのゆりか。
このスタイルが落ち着くようです( ´艸`)



毎日ゆりかを抱っこして癒されています。

yurika_002.jpg

yurika_003.jpg

あったかくてフワフワで、幸せです^^




☆癒しのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ふわふわゆりかちゃん * by ふくまる
おはようございます

私は自分のハムスターを抱っこすることが出来ませんが

プラスチックのケース越しにお話をしています

ジュンギ姫からは一度 指を噛まれて怖くなったのです

それまでは平気でハムスターを手の上に乗せて

遊んでいたのです

ウーピー王子は28才くらい  ジュンギ姫は36才になりました

ジュンギ姫はとてもやんちゃなので私は怖いのかも知れないです

ふわふわゆりかちゃん * by ふくまる
いつみてもかわいい女の子ですね

家の子たちはオマルの中からかわいい

お顔を出してうたた寝をしています

ウーピーちゃんは男の子なので脱走しようと

頭を使っているようです

どこの子もかわいいお顔をしていますね

* by hamuko=春陽
おはようございます。
抱っこが出来ないのが、今のハムです。
今日も、ご飯の皿をお世話したら、流血被害に遭い、少しの間、痛かったです。
ハムちゃんみたいに、優しい子になって欲しいけれど、全く躾も何もなく、凶暴ハムをやっています。
噛み付いて遊ぶハムスター、飼ってみるとかなり大変です。
ハムちゃん、家族でなくてよかったですね。
ハムスター同士、痛い思いをしますから。

hamuko

春陽様 * by ふくまる
私は初めはハムスターを抱っこすることが出来ましたが

糖尿病になってから抱っこすることが出来なくなりました

プラスチックケースに入れているので いつもケース越しに

相手になったり 声を掛けたりしています

ウーピーちゃんはオマルの中でアゴをついてうたた寝をしています

* by バビ
ゆりかちゃん、「はみだし寝」が落ち着くんですね(笑)寝顔がとっても可愛いです(●^o^●)
あったかくてフワフワなゆりかちゃん❤❤大切な命の輝きですね(^O^)/♫♪

* by おゆき
ゆりちゃん、まだまだ おトイレでねんねブームが続いてますね(θωθ)zzz
つり目でスヤスヤ、かわいい寝顔( ˘ω˘ )
フワフワな愛しい温もりを感じられる抱っこタイムは、至福の時間ですね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

