123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-18 (Tue)
猛暑に嵐、最近は天候が荒れることが多いですね。
飼い主も大雨で足止めを食らうことしばしば。

そんななか、涼しいお部屋でまったりマイペースでお過ごしのゆりか姫。

kyomogenki_001_01_20170718223520521.jpg

kyomogenki_002_01_20170718223521d45.jpg

和みます~(*´ω`*)



一時期、食欲が落ちて体つきがゲッソリしていたのですが
再びモリモリ食べてくれるようになったおかげで、少しふっくらして来ました!

kyomogenki_003_01_201707182235220c3.jpg

目ヂカラ、あるでしょ^^



kyomogenki_004_01.jpg

枝豆さんが大のお気に入り。

買い出し担当のじいやが、
スーパーで美味しい枝豆を吟味して買ってきてくれます。



kyomogenki_005_01.jpg

スイートコーンの缶詰も大好きです。
(はごろものシャキッとコーン指定買い( ´艸`))
上手に中身だけ平らげて、皮はポイ!

大量に余ったコーンや枝豆ははじいやとばあやで美味しくいただいています(笑)

今はとにかくゆりかの食べたいものを食べたいだけ用意しています。
お腹いっぱい食べてすやすや眠るゆりかを眺めるのが至福の時です^^




☆食欲モリモリのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

元気になって良かったね * by ふくまる
こんにちは

私の家のジュンギ姫とウーピー王子は栄養剤のスタミノールを

与えてから元気を取り戻してくれました

特にジュンギ姫は夏痩せがひどかったのでスタミノールを食べてくれるか?

心配でしたがたくさん食べてくれて元気に動いてくれました

私はとても嬉しかったです

* by おゆき
ゆりちゃん、食欲が戻ってきてよかったですねー\(^o^)/
目力もバッチリ!
モリモリ食べて、元気な証拠ですね(*^^*)
少し前に出来ていたおハゲさんも、全然分からないですよ。
このお歳で、この暑い季節に この回復力!
ゆりちゃん、驚異的なパワーの持ち主ですね(*´∇`*)
大好きなうまうまをいっぱい食べて、気持ちよくねんねして、元気に夏を乗り越えようね~♡

* by カモミール
momiさん、こんばんは(o^^o)
ゆっちゃんの元気な姿が見れて、私もとってもとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆっちゃんの食欲も回復して、目ヂカラもバツグンで毛並みもふわふわでこんなに嬉しいことはないです♡♡
ゆっちゃんは本当にスーパーハムちゃんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
momiさんと旦那さまに大切に育ててもらえて、ゆっちゃんは本当に幸せな子ですね。
うちのゆっちゃんもきっとお空からパワー送ってくれるよー☆
ずっとずっと元気でいてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い可愛いゆっちゃん♡♡

* by バビ
うんうん、目ヂカラがすごいですよ、ゆりか姫!!キラキラしてますもんね(●^o^●)食欲も出て、可愛いふっくらさんに・・・よかったですね~(^◇^)❤❤ 好きなものをたくさん食べて、たくさん寝んねして、この夏を元気に乗り切ってくださいね♫♪

* by 美智
まりちゃん、食欲旺盛で嬉しいです(^^
美味しいものいっぱい食べて、いっぱいねんねして、ずっとずっと元気でいてほしいな。
暑かったり、雨がたくさん降ったり、天候大荒れですが、お体ご自愛下さい!

* by ぱす
元気そうな姫さまを見て安心しました。
枝豆かかえて「よっこらしょ」って感じの姿には、かわいらしさ・愛らしさの中に、ちょっぴり貫禄を感じます(*^_^*)

姫さま。
暑い日が続くけど、美味しいうまうまをたくさん食べて、ぐっすり寝て、また可愛い姿を見せてくださいね。

かわいいお姫様 ゆりかちゃん * by ふくまる
ゆりかちゃんは痩せていたのが少しずつでも

戻って良かったですね

私の家のジュンギ姫はスタミノールのお世話になりましたが

なかなか元の体型に戻らないので心配です

ウーピー王子はスタミノールで体がみるみる大きくなりました

ジュンギ姫が少し心配です

ゆりかちゃんが少しずつ大きくなってくれて嬉しいです

* by MALIAMARI
しっかり食べているゆりかちゃん、おばあちゃんには見えませんね。好きなものだけいっぱい食べて、ゆっくり過ごしてほしいですね。
うちの春ちゃんは1歳6ヶ月。もうすぐ私の年齢に追いついてしまします。まだまだペレット食べてもらわなきゃ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する