12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-30 (Sun)
姫さま、枝豆さんとスイートコーンをどうぞ☆彡

corndaisuki_001_01.jpg

「どれから たべようかな~」



corndaisuki_002_01.jpg

あ!
コーンさんからですね(*´艸`*)



corndaisuki_003_01.jpg

「うまうま☆」



corndaisuki_004_01.jpg

「おいしかった~」



corndaisuki_005_01.jpg

「つぎは どれにしようかな?」

うまうまゆりかをニヤニヤしながら眺める飼い主^^
ゆりかが少しでもたくさん食べてくれると、それだけで幸せです。




☆枝豆も大好きなゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
コーンさんは、今がまさに旬ですよね!!ゆりか姫、しみじみ美味しそうにうまうまされてますね~(●^o^●)とーってもかわいらしいお顔ですよ❤❤私も嬉しくなって、ニヤニヤしてしまいます~(≧▽≦)♫♪

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する