12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
おデブみかん日記』のかなちゃんさんから、
みかんちゃんの満3歳のお誕生日記念プレゼントが届きました!

うちのみかんと同じ名前^^
大先輩なのです。

cadeau_01_01.jpg

みかんちゃんのフォトフレームとデコチョコです。
くるみを抱えた(ほんの少し)若かりし頃のみかんちゃん。
とても可愛いです!
ありがとうございました☆

大先輩みかんちゃんは今、皮膚炎や鼻炎と毎日戦っています。
病気に負けないでがんばっているみかんちゃんにはいつも勇気づけらています。
今日も明日もみかんちゃんが元気で過ごせますように。



cadeau_02_01.jpg

後輩みかん、興味津々です^^



cadeau_03_01.jpg

cadeau_04_01.jpg




cadeau_05_01.jpg

姫さまも大先輩を目指してまったりゆったり行きましょう^^



cadeau_06_01.jpg

美味しいものを たくさん食べて、
楽しい毎日を過ごそうね!


後輩からのご挨拶です^^

cadeau_08_01.jpg

「せんぱい、 おたんじょうび おめでとう!」




☆2ショット写真が撮れて嬉しい飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

みかんちゃんとみかんちゃん * by りお
みかん先輩3歳おめでとうございます(^-^)

みかんちゃん今日もかわいいですね(^◇^)
みかんとみかんの2ショット撮れてよかったですね(^-^)/

* by りお
みかんちゃん、昨日の記事にコメントの
お返事ありがとうo(^▽^)o

おまんじゅうさんもかわいいよ!

2回目になってしまいました。すみません(ーー;)

(^-^)/でしたが名前変更しました。
りおですo(^▽^)oよろしくお願いします!

* by にゃまこ
同じジャンガリアンで、同じみかんと言う名前でも、やっぱり顔つき等違いますね。
みかんちゃんも、先輩のように長生きできると良いですね。

そういえば、みかんちゃんのお名前の由来って何ですか?
私はお迎え当初とっても小さかったので、チビにしました。

みかんちゃんはチョコにも興味を示しましたね。
あげられる食べ物ならあげたいですけど、さすがにチョコはあげられないです。
チビはお菓子の匂いとか、ご飯の匂いとか、食べ物系の匂いで起きてきたりします(^ ^:

* by まい
おぉ!
みかんちゃんの大先輩、みかんちゃんすごいです!
3歳ってすごい長生きですよね!
健康って言うことなんですね~。
私もダブルみかんちゃんを目指します~。

みかんちゃんも、みかんちゃんもかわいいです♪

ありがとうございます * by かなちゃん
みかんのチョコと写真、きれいに飾って下さって、ありがとうございます!
みかん姫とのツーショット、うれしいです❤

みかん姫も、うんと長生きしてねぇ!

* by ちっくる
すごーーーい(^◇^)
みかんちゃんとみかんちゃんの2ショットだ!

みかんちゃんも先輩みかんみたいに
長生きしなきゃね!

りおさま * by momi
大先輩との2ショット写真、大切にしたいと思います^^
3歳のお誕生日が迎えられるハムちゃんはなかなかいないので、
すごいことですよね!

病気もずいぶん前から続いていたので、
先輩みかんちゃんの頑張りには本当に驚きです。

後輩みかんも続け~!!^^

にゃまこさま * by momi
確かにハムちゃんも皆それぞれ違う顔をしていますね。
以前はそれほど違いが分からなかったのですけど
みかんを毎日見ていたら、
ほかのハムちゃんとの違いがだんだん分かるようになって来ました^^

みかんの名前…それは、じいやの思いつきです(笑)
本当はもっとオシャレな名前を考えてたんですけれど、
「みかん」という名前を提案されて妙に納得してしまいました^^
じいやによると、理由は特にないそうです(爆)
なんだそりゃ…^^;

チョコレートはハムちゃんにはあげられませんね。
まあ、私もデコチョコはもったいないので食べられません(笑)
冷蔵庫で他の方に貰ったデコチョコと一緒に保存します。

今度また、みかんのデコチョコを作りたいなあなんて思っています^^

まいさま * by momi
『ダブルみかん』(笑)
それ良いですね!!^^

ハムちゃん達にはみんな元気でいてもらいたいですよね。
そのためには美味しいごはんと快適なおうち、
そしてあんまり邪魔しないこと…(笑)

ハムちゃん達がのびのびと暮らしてくれるように
頑張ってお世話したいですね^^

かなちゃんさま * by momi
うちのみかんと大先輩みかんちゃんの2ショットが
上手く撮影出来て、ホクホクです^^

とても可愛い写真とデコチョコ、本当にありがとうございました。
今回の記事は、これまでとても頑張ってきたみかんちゃんのことを
皆さんに知っていただきたくて書きました。
そして多くの祈りが集まりますようにと^^

もちろん私もお祈りしています☆

ちっくるさま * by momi
えへへ。
ダブルみかんで~す^^
みんなで大先輩みかんちゃんを目指して頑張りましょう~!
フェアたんもね!

今月末予定の定期検診で
また健康体のお墨付きを貰えるように、
体重を増やさないようにしなくちゃ^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する