12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
春になって暖かくなったからか、
モフモフハウスは殆ど使わなくなりました。
代りに、ケージのすみっこで床材にもぐって寝ています^^

kureruno_01_01.jpg

「あ ばあや」



kureruno_02_01.jpg

可愛いなあ^^


kureruno_03_01.jpg

ずいっ!「あ!もしかして」



kureruno_04_01.jpg

ずずずいっ!!「ウマウマ くれるの?」

ごめんなさい。
ちがいますっ!!!




☆キラキラお目目に慌てた飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アリリン
じーっと見られていたら、ウマウマだと思っちゃいますよね~i-229
みかんちゃん、寝ていても反応がいいです!
お目目がほんとキラキラしてる~i-189
私だったら負けちゃいそう・・
ウマウマの時間じゃなくても、あげてしまいそうですi-278

* by まい
見ていると、うまうまもらえるとおもって、やってきますよね!^^
うちのハムスターたちもハウスを使わずに、床材にもぐっています

momi様に紹介していただいた、床材、ハムポット買いました^^
まだ来ていませんが
momi様の持っている物はなぜ、ほしくなってしまうのでしょう?^^

* by りお
みかんちゃん今日もかわいいなぁ(#^.^#)

どうしても見ちゃいますね(#^.^#)

みかんちゃんこの後どうなったんですか?
うまうまゲット?

* by *あにまる*
キャーーー♡

みかんちゃんのおねだりポーズの
キラキラしたお目めに萌~~~//

こんな可愛いお目めされると
飼い主はキュンキュンですかね?笑

この後、みかんちゃんは
おやつGETできたのかな~~~(´∀`○)

* by にゃまこ
チビも隅っこで寝てますよ~(*´∀`*)
最近はど真ん中で寝ることがなくなってきました。

そんな目で見られたら何かあげちゃいますよ~(//∀//)
やっぱりおねだりには勝てませんね( ̄∀ ̄)
momi様はおねだりに勝てましたか?

* by hiro
みかんちゃんもハムポットのそこに潜るようになりましたか(笑)

うちのさくらも同じところで寝るようになりつつありますよ(^_^)

左奥隅、足場と回し車付近の床材下はいかにもハムスターが気に入りそうな場所ですよね~。

アリリンさま * by momi
可愛いなと思って写真を撮っていたら
ずんずんこっちへ来るので、慌てました(笑)
そりゃあ、何かくれると思いますよね~^^;

でも、ごはんのすぐ後だったんですよ!
本当に食いしん坊なんですよね…^^

まいさま * by momi
今の季節は床材にもぐるのが気持ちいいのかなぁ??
みかんはもぐったりホリホリしたりするのが
大好きみたいなので、床材もたっぷり入れています^^
お陰で床材の使用量が半端ないですが(笑)

ハムポット、届くのが楽しみですね!
気に入ってもらえたら私も嬉しいです。

りおさま * by momi
床材の間からみかんのピンクのお鼻がぴょこっと覗いていたので、
可愛いなあとみつめていたら勘違いされてしまいました…^^;

何かくれるの??という時のハムの表情は
とても可愛いですね。ちょっと意地悪ですけど(笑)
何かあげようかなとも思いましたが、ごはんの直後だったので
私も我慢して、みかんには謝っておきました^^;

*あにまる*さま * by momi
ウマウマが貰えるかも??と言う時のハムちゃんは
お目目がぱっちりで生き生きしてますね!
この表情に負けてオヤツをあげちゃうんですよね~

でも、ごはんをたらふく食べた後だったので
みかんには我慢してもらいましたよ^^
ごめんね~って謝っておきました!

にゃまこさま * by momi
隅っこ好きなハムちゃん、多いですね!
狭くて囲まれていて安心するのかな??
ハムちゃんなりに快適な寝床を追究しているんですね。

みかんのキラキラお目目、ほんとヤバかったです(笑)
ごはんの後だったので、オヤツをあげたい気持ちをぐっとこらえましたよ。
小悪魔みかん…^^;

hiroさま * by momi
さくらちゃんも同じなのですね^^
季節の変わり目や気分転換に、よくここで寝てますよ。
みかんのお気に入りスポットのようです。
足場の下にもぐるのも同じですね。
みかんの体型だと、もうぱつぱつなんですが(笑)

ホリホリ好きなみかんのために床材もたっぷり入れているので、
もぞもぞもぞもぞ、もぐらのように遊んでます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する