12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
theatremikan_02_01.png

いそいそ。「ダーリンの おみやげの きぬさや^^」



theatremikan_03_01.png

「あららっ!」


theatremikan_04_01.jpg

「この はがた! ほかのこの はがただわっ! うわきねっ!!」


theatremikan_05_01.png

よよよ。「しんこん はんとしにして うわきなんて!! ゆるせないぃ~!!」




☆女優みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by りお
かわいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハムちゃん女優みかん(((o(*゚▽゚*)o)))
なれるよ(^-^)/

* by hikari
みかんちゃん、その歯型はきっと、ダーリンが途中で我慢できなくてちょっと食べちゃったんだよ~!ヽ(;´Д`)ノ

うちも今日、きぬさやの記事書いてます!
トレンドリーダーみかんちゃんの記事にリンクさせて頂きました♪

あ、ゆいたんがみかんちゃんのダーリンに立候補したいと申しております。
寝言は寝て言え、と伝えておきましたので御心配無く。

* by うさりん
女優みかんちゃん、可愛い!!
てか演技力ヤバいです(笑)
家の蜜柑にもやってもらいたいww
hikariさん家の結くん、
可愛いですよね!
みかんちゃんのダーリンにぴったり!(何勝手に盛り上げてるんだ!?すいませんっ)

* by ハム様
ひとつ前の、床材から顔を出しているみかんちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですね(^o^)丿
そして今日の劇場も可愛いですね。
歯型を照合してみたら、みかんちゃんと一致したりして^^

りおさま * by momi
ちょっと無理があったかも…と思いながらも
更新してしまったのですが(笑)
楽しんでいただけたようで良かったです^^

でも「よよよ…」なんて、イマドキ言わないですよね~^^;

hikariさま * by momi
なるほど、ダーリンの仕業ということにすれば
家庭円満で納まりますね(笑)

hikari家でもきぬさやが食卓にのぼったのですね!
ゆいたんもりおたんも、気に入っていただけたみたいで良かったです^^
美味しそうなお顔がとっても可愛かったですよ!

何と!
ゆいたんがみかんのダーリンに!!
光栄です~♪
きっと目ヂカラの強い子が生まれますよ…って話飛び過ぎ?!(笑)

うさりんさま * by momi
あはは、三文芝居ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
姫気質のみかんに新妻役は難しいですね~(笑)

みかんはゆいたんにそっくりなんですよ^^
hikariさんにゆいたん女の子バージョンだと
認定していただいたくらいですから!!(自慢!笑)
二人が結婚できたら…とっても嬉しいなぁ^^

ハム様 * by momi
ウマウマに期待した顔のみかん、
ヤバかったです(笑)
飼い主の心、わしづかみにされてしまいました…^^;
ホント、小悪魔ですよ~

きぬさやの歯型って可愛いですよね。
一生懸命かじってるな~と思うと微笑ましい^^
あの歯型はみかんのじゃないの?と聞いたら
「ちがうよ!…とおもう」と言われました(ホントかな…笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する