12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
以前からお話ししてみたかった『おデブみかん日記』のかなちゃんさんと
初めてお会いすることができました^^
私と同じ小柄な方で、気さくで優しいお姉さまでした!

駅まで車で迎えに来てくださって、
久しぶりに行きたかった五月山動物園に連れて行って下さいました。

DSCN3680_01.jpg

お昼寝直前(?)のアルパカちゃん。久しぶり~^^
午前中は雲行きが怪しかったのですけど、
動物園についた頃には、暖かくて気持ちのいいお天気になりました。



DSCN3682_01.jpg

DSCN3683_01.jpg

ヒツジの毛を触ったらもこもこですごく暖かかったです。
私があげたエサを美味しそうに食べてくれました。

エミューにもエサを…とかなちゃんさんと柵に近寄ったら
何羽ものエミューが寄ってきて襲われそうになりました(笑)
ちょっと怖かった…^^;



小動物とのふれあいコーナーも。

DSCN3684_01.jpg

以前来た時に居た子たちにまた会えました^^



DSCN3691_01.jpg

ウサギたちとふれあっているうち、
嬉しくて写真どころではなくなったようで(笑)、
帰ってきて写真を見返したら、全然撮影してなかった…



DSCN3701_01.jpg

池田市は駅の周りだけでなく、主要道路や公園など、
あちこちにお花が植えられていてとても綺麗でした。



この後かなちゃんさんのご友人のお店に連れて行っていただき、
そこでお茶をいただきながら延々とおしゃべり。
気がついたらもう日が暮れ始めていて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ハムスターの事だけでなく、色んなお話ができてとても楽しかったです^^
ありがとうございました~♪
またお会いしましょうね!!

闘病中のみかんちゃん、また鼻炎が再発してしまったそうで…
どうか治まってくれますように☆☆




☆お留守番みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by *あにまる*
いいですねぇ~

五月山・・・近いです!!(笑

動物園いいですよね(●´∀`●)
しかも、はむ友さんとだねんてー☆ミ

あえない分、ブログを通じて
いっぱい交流しましょうね(o・ω・o)ノ

* by まい
すごく楽しそうです!
いつか、momiさんが大丈夫なら、私もmomiさんとあってみたいです!
いろいろと、ハムスターのことも聞きたいですし・・・
momiさんが、大丈夫ならなので、無理なら、全然大丈夫です

みかんちゃんの飼い主同士、話が盛り上がったみたいですね!^^
かなちゃんさんのほうのみかんちゃんは、鼻炎がまた再発したんですよね・・・
本当に、少しでもいい方向に向かってくれるといいですね

* by ちっくる
五月山動物園、1回だけ行ったことあります(^v^)
のんびりしてていい所ですよね!
楽しい触れ合いができましたね☆
最後の子はうさぎですか??

かなちゃんさんとのハム会いいな~(^u^)
私もいつか呼んでくださいね☆

* by hikari
いいなぁ~・・・。関西方面はハムブロガーさん多いですよね・・・羨ましいです。

私も一度だけ、ハムブロガーオフやったことあります。
なかなかリアルでハムスターについて語れる相手がいないので、思う存分ハムトークできるのが楽しいんですよね~♪

*あにまる*さま * by momi
*あにまる*さんも関西にお住まいですか??
嬉しいなぁ^^

五月山動物園は大好きな場所です。
こぢんまりしてて、でも綺麗に手入れが行き届いていて。
そして無料なのが嬉しい^^
こんな場所が家の近くにあったらいいのにな。

普段ハムスターのことを話せる人がいないので
ハム友さんとお話しできて、とても楽しかったです。
もちろんブログ上でのお話も!これからもどうぞよろしく^^

まいさま * by momi
とても楽しかったですよ~^^
普段はハムトークできる人がなかなかいないので
いろいろなお話ができて良かったです。
まいさんも関西にお住まいなのですか?
もしお会いできたら嬉しいですね。

先輩みかんちゃんは今かなり辛い状況のようです。
なんとか少しでも楽になって欲しいです。

ちっくるさま * by momi
五月山動物園は去年一度行ってから大好きになりました^^
のんびりしててとっても居心地良いですよね!
最後の写真、毛がほわほわな子、そうです、うさぎさんです!
この子はほかのこの毛づくろいをするのが大好きな子で
とっても良い子なんですよ~^^

私もちっくるさんとお会いしてみたいです!
ご一緒に美味しいランチを食べに行ったりしたいな^^

hikariさま * by momi
今回かなちゃんさんにお会いして、他のハムブロガーさんにも
お会いしたい!って思うようになりました。

hikariさんともお会いしてみたいです^^
リアルでハムトークできるのは楽しいですよね。
なかなか東京まで出かける機会は少ないですが
もしそんなことがあれば、是非お会いしましょうね。

よみこ * by よみこ
ウサギは面白いですね
写真を見て絵が感じで、動物ではないと思いまました

よみこさま * by momi
コメントありがとうございます。
ウサギもいろいろな種類がいますからね。

写真の子は毛がふわふわで、視界の邪魔にならないのかな?
というくらいでした^^
とっても可愛い子でしたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する