123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
mimamotte_01_01.jpg

お皿からきぬさやを引っ張り出したみかん。
きぬさや大好きだもんね^^



mimamotte_02_01.jpg

なのに、お豆腐に夢中になって
踏ん付けてます(笑)



昨日はちょっと不思議なことがありました。
みかんがでかペレに夢中になっていたのですが、

mimamotte_03_01.jpg

がじがじがじ。



mimamotte_04_01.jpg

突然ふっと上を見上げました。



mimamotte_05_01.jpg

mimamotte_06_01.jpg

フリーズじゃなくって、上を見上げながら
キョロキョロしていました。

何かが聞こえたのかな。
もしかして大先輩の声でも聞こえたんじゃないかなと
思ってしまうような出来事でした。



mimamotte_07_01.jpg

しばらくして、何事も無かったかのように
でかペレにとりかかりました^^

みかんちゃんからだったら嬉しいな。



mimamotte_08_01.jpg

mimamotte_09_01.jpg

後輩みかんたちを見守っててね。




☆何かが聞こえた(?)みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハム様
大先輩のみかんちゃんは、3歳を超えていたんですね。
素晴らしいですよね。きっと後輩のみかんちゃん達を見守ってくれます。

みかんちゃんは、まずはペレットを運ぶんですね。とてもおりこうだと思います。
うちはペレットは完全無視で、後になって渋々食べる感じですので^^



* by トドコロ
分かります・・・・(゜0゜;)
動物って、急に一点を見つめて固まったりしますよね!!
家のポティ達も、ワンコもたまにします!!
「何を見てるの~」とドキドキしちゃいます^^;

みかんちゃんは、先輩みかんちゃんの優しい声が聞こえたのかな^^

ハム様 * by momi
みかんはペレットも好んで食べてくれる子なので
助かっています。
でかペレを抱えながらガリガリする様子に癒されています^^

何でも美味しく食べて、ずっと健康体でいて欲しいですよね!

トドコロさま * by momi
ポティちゃん達にもよくあることなのですね!
不思議ですよね。

みかんも一人で遊んでいる時にキョロキョロしていることはありますが、
ごはんの最中に突然だったので、びっくりしました^^
いつもは、食べている時はごはんに夢中になり過ぎて
他の事に全然気づかない子なのに…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

