12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
fromjack_01_01.png

ウサギとベジィな気分』のアリリンさんとジャックくんから
お引っ越しのお知らせが届きました。
プレゼントもいっぱい入っていました!
ありがとうございます^^



みかんにもお披露目。

fromjack_2_01.png

引越しのお知らせハガキに興味津々です。



fromjack_3_01.png

ハガキの裏にできた狭い通路が気に入ったのか、
後ろへ入り込んで行きました(笑)
おーい!!ジャックくんは正面だよ!!^^;



fromjack_4_01_20110429011035.jpg

fromjack_5_01_20110429011035.jpg

fromjack_6_01_20110429011034.jpg

「なあに?」

ハガキを引き戸のようにずらして出て来たみかんに、大爆笑^^



いつもと違うアイテムがずらりと並んだ広場に
大興奮みかんです。

fromjack_7_01.jpg

fromjack_8_01.jpg

fromjack_9_01.jpg



たくさんプレゼントを貰って嬉しいね^^

fromjack_10_01.jpg

「ジャックくん、いつもありがとう」



fromjack_11_01.jpg

いつもと違う広場にビビったのか、
匍匐前進でした(笑)



fromjack_12_01.jpg

またハガキ裏の路地を通って…



fromjack_13_01.png

「じゃあ、おうちに かえるね!」

帰宅したみかんでした^^




☆ほくほく飼い主&みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by *あにまる*
キャーーー♡♡♡

はがきを引き戸みたいにずらしてる
みかんちゃん可愛すぎる///萌

みかんちゃん、よかったね!!☆ミ

メッセージが送れないため、
コメントにてお知らせさせて頂きます。

すいませんm(_ _ )m

★☆★ブログ移転のお知らせ★☆★

ブログ移転することになりました(^■^*)
アメーバからヤプログに変更します!!

新しいブログはこちら↓
http://yaplog.jp/animal-blog/

是非、遊びに来て下さい(o・ω・o)ノ

*あにまる*さま * by momi
いろんなものを並べたので、
とても興味津々で「なにこれ?なにこれ?」という感じで
くんかくんかを匂いを嗅ぎまくりでした(笑)

ブログを移転されたんですね。
お知らせくださってありがとうございます!
是非読みに行きますね^^

* by アリリン
広場にいろいろなものがあったから、
みかんちゃんは探検してくれたんだねi-179
呼びかけに応じてハガキの間から出てきた~!
しかも引き戸にしている~(笑)
お手てがカワイイですi-185
こちらこそ、みかんちゃんに癒されているので、
いつもありがとうございますi-190

アリリンさま * by momi
ハガキ、しばらくはじいっと見つめていたんですよ。
なのに裏側へ廻ってしまって…(笑)
ジャックくんのカッコいい写真に照れちゃったのかしら??^^

広場に見たことの無いものをたくさん置いていると
とても気になるみたいですね。
いただいたプレゼントをずっとチェックしてました^^

みかんに頂いた乾燥パインとローズヒップ、
獣医さんからOK出ましたので、今度おやつに出してみますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する