12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
本日2度目の更新です!

みかんのお気に入り木製ログハウス。
以前に一度、中でおしっこされてしまったので、
しっかり洗ってからケージに戻しました。
…なのに、またおしっこ…>_<

これは、底板を外して使うしかないかな。
それでもまたおしっこされたら…木製ハウスはもう無理かも(笑)
取り合えず、すぐにブラシでごしごし洗いました。



mamaison_01_01.jpg

ログハウスが乾くまでは
ごはん後のお楽しみ、ログハウス裏の狭い路地を
行ったり来たりする遊びができません(笑)



仕方なく(?)、モグラごっこで遊ぶみかん。

mamaison_03_01.jpg

mamaison_04_01.jpg

「ログハウスが なくなっちゃった…」



mamaison_05_01.jpg

「どこに いったのかな…?」




☆次回は底板無し作戦で行く飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する