12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)
今日も更新2回目。
みかんについて記事にしたいことがたくさんあって、
毎日大変なんですよ(笑)



みかんの大好きなカップ^^

dansunverre_01_01.jpg

見つけると必ず入ってくれます。
可愛いな~^^



dansunverre_02_01.jpg

そこへすかさずお豆腐を差し出すのが
いつものやり方です(笑)



dansunverre_03_01.jpg

dansunverre_04_01.jpg

がんばって踏ん張っているのが見えて
萌え萌えです!!!



dansunverre_05_01.jpg

「ばあやの きたいにこたえるのも たいへんだ…」

えへへ。ごめんね!




☆頑張って(?)期待にこたえるみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

数日分一気読みさせていただきました~♪ * by コーン
まずは、健診お疲れ様でした。
健康ということでよかったですね☆
普段、気になっていることを聞けるのも
健診のいいところですよね~!!

今日のこの”グラス”すっごくかわいいです。
私もみかんちゃんのふんばる足をまじまじと見ました~。
かわいすぎで溶けちゃいそうでした。笑。
うちも、キンクマサイズのグラス探そうかな~?
(ハム馬鹿↑)

寝起きのねむねむお顔もとってもかわいかったです。

* by まい
いや~(///▽///)
かわいいです!
きっと、コップにはいるとお豆腐を貰えるって覚えているんでしょうね!

私もみかんちゃんが、このコップに入っている姿がとても好きです!萌え萌え~です笑
ミッフィーとみかんちゃんのコラボが何とも言えないんです。
私としてはミッフィーよりもみかんちゃんの方がかわいいんですけれど・・・^^

コーンさま * by momi
一気読み、ありがとうございます。
健診のあたりまでさかのぼってくださったのですね^^
健康体の太鼓判を押していただいたのでとても安心しています。
つぎは1歳の誕生日あたりに行く予定です。

ミッフィーのグラス、いただきもので
なかなか使う機会がなかったのですけど
みかんのお陰で大活躍です(笑)
キンクマサイズだと、普通サイズのグラスくらいがピッタリでしょうね。
それも可愛いだろうな~^ー^

まいさま * by momi
うふふ^^
ありがとうございま~す!

ミッフィーよりみかんの方が可愛いだなんて、
世界中のミッフィーファンに怒られそうですけど…(笑)
でもでも、そんな風に言っていただいてとっても嬉しいです^^

* by hikari
書きたい事があって毎日大変なんて、羨ましいです・・・!

私は割とスランプな事が多くて・・・いつも唸りながら記事を考えてますw

あまりにも難産続きで、向いてないのかな・・・と思う事もしばしばですけど、沢山の愛ハム家さん達と交流できるのが嬉しいので、ブロガーはやめられませんw

みかんちゃん、飼い主さんの期待に応える為に、これからも頑張ってね!

hikariさま * by momi
hikariさんの記事、いつも話題豊富ですごいな~って
いつも思っています!向いてないなんて、そんなことないですよ^^

私もブロガーさんとの交流がとても楽しいです!
お互いに教えあったり、喜びあったり。
ハム愛好家って犬猫よりも少ないので、
ネット上でハムトークできるのが最大の楽しみです。

記事にしたいことはたくさんあるんですけど、
読んだ方が面白いと思ってくださるかどうかがいつも気になっています^^;
素人なので、あんまり気にしても仕方ないですよね。
楽しくマイペースで行きましょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する