12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
本日2度目の更新でございます。

ウサギとベジィな気分』のアリリンさんからいただいた、
干しパインをみかんにあげてみました。

少し柔らかさが残っていて、手で引きちぎれる感じ。
飼い主も試食しましたが酸味と甘味が口いっぱいになって、
とても美味しかったです。

パイナップル自体、今まであげたことがなかったので
みかんの反応に興味津々の飼い主。

ではでは、どうぞ!!

ananas_01_01.jpg

あんまり美味しいのか、目が見開かれてました(笑)
そして、頭や体は全く動かさず、ただお口だけがもぐもぐ…( ̄m ̄〃)


ananas_02_01.jpg

しばらくの間、放心状態のような表情で
もぐもぐし続けていたみかんですが、
後でゆっくり食べるため、ほっぺに詰め出しました!





ananas_03_01.jpg

「あんまりおいしくて びっくりだったよ!」

良かったね~^^
まだ残りがあるから、少しずつ食べようね!




☆美味しいオヤツにビックリしたみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by hiro
みかんちゃん、パイン気に入ったようで良かったですね。

ハムスターたちは初めての果物にはちょっとだけ警戒しませんか?
野菜や種子類は初めてのものでも警戒せずに食い付きすごいですが。
果物は野生下にはあまりなかったからかなー?

hiroさま * by momi
一口食べた途端、表情が固まりましたよ!
一瞬フリーズしたのかと思ったくらいです。
でも、お口だけが高速で動いていました(笑)

たしかに、果物をあげても最初は何これ?と言う感じですね。
このパインは、少し匂いを嗅いでいて、あんまりかな?と思っていたら
いきなり無表情で食べだしました(笑)
この干しパインが無くなっちゃったら…やっぱりどこかで買わなきゃなぁ~^^;

* by まい
みかんちゃん、パインをおいしそうに食べますね♪
たまにミックスフードなどに、干しパインが入っていますが、あまり気にしたことがありませんでした!
今度、買ってあげてみようかと思います。

momiさんにお会いしたいと言いましたが、momiさんは京都にお住まいなんですよね。
私は東京なんですよ~。
ちょっと遠いですが、会いたいですね♪
同じ、都同士ですね^^

まいさま * by momi
パインは美味しくて小動物には好評の果物のようですね!
獣医の先生も、ちょっと弱った子に
缶詰などのパインを与えたりするとおっしゃってましたよ。

そうなんです。こちらは京都に住んでいるので
東京の方は少し遠いですね^^;
でも、もし機会があったら是非お会いして、リアルハムトークで
盛りあがってみたいですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する