12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)
またまたみかんの寝起きです。

nobiincage_01_01.jpg

回し車の下で眠っていたようですね。
床材のなかから可愛い顔が出てきました(笑)



nobiincage_02_01.jpg

姫さま~!
ごはんですよ~!!



nobiincage_03_01.jpg

「ふうぅ~ん!」

寝起きの伸びに遭遇しました!



nobiincage_04_01.jpg

「はうぅぅ~~ん!!」

もう一回伸びして。



nobiincage_05_01.jpg

「ふう…」

最近頻繁に伸び~!を見せてくれるみかん、
次は是非あくびの様子を見せてもらいたいものです^^




☆のびのびみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まい
ピーターは起きてくると必ずあくびをしてくれるんですよ~。
なかなか、撮れないんですけど・・・。
ほんと、いつかとってみたいですよね^^

みかんちゃんの、のぞいた、お顔がとってもかわいいです

* by にゃまこ
伸びをしているみかんちゃんも可愛いですね。

チビは昔、結構あくびをしてくれたのですが最近はしてくれなくなりました。(見てないときにしてるかもしれませんが…。)
あくびは見ることは出来ても写真を撮ることが出来ません(T∧T)
いつか撮りたいです…。

あくびの瞬間っていつもとは違う顔になりますよね。

* by ちっくる
かーーわーーいーーいーーー(●^o^●)

伸びの瞬間って、写真におさめたことないです^^;
かわいいから、いつも見とれてしまって・・。

「はうぅぅ~~ん!」に、
鼻血が出すぎて、出血多量です(笑)

* by コトリ
モエーーーーーーーーーーーーーwww
姫ののび~に萌えーーーーーですね!
ハムちゃんて、なんでこんな萌え要素いっぱいなんですかね?w
うちの子達はのびーよりも起きたらまず、あくびが先のようですw

いやーんかわいいー❤ * by 月のしずく
いつもみかんちゃんの愛らしいお顔に癒されてます。
私は昔オスのジャンハムと同居していたのですが、みかんちゃんってやさしい女の子の顔してますよね~
うちのジン君は男の子っぽい顔をしていましたよ^^
いつもみかんちゃんを見ていて思うのですが、ハムスターのしっぽって何かの役に立っているのかな?Σ(〇∀〇)
ちっちゃすぎて意味ないような気がしちゃってます(笑)

まいさま * by momi
ええっ!!
ピーターくんは毎日あくびを見せてくれるのですか??
羨まし過ぎる…(笑)

うちは、今まで一度しか見たことがありません^^;
次はいつ見れるのやら…

まいさん、是非お写真頑張ってみてくださいね!

にゃまこさま * by momi
ハムのあくびって小怪獣のようですよね!
みかんのあくび、一度だけ目撃しましたが
『ぎゃおーす!』というセリフがピッタリの顔をしていました^^

チビたんのあくびも見てみたいです。
またにゃまこさんの前であくびしてくれるといいですね~♪

ちっくるさま * by momi
最近ほんとうによく伸びをしてくれるので
写真に撮っていない伸びもたくさんあるんですよ^^
たいていはごはんを食べて満足した後ですね。

みかんもちっくるさんに鼻血を出させることができましたね(笑)
やった~^^

フェアたんの伸びも可愛いんだろうな~☆

コトリさま * by momi
あははは^^
みかんの伸びに萌え萌えいただいて、
ありがとうございました(笑)

コトリ家では伸びよりもあくびなのですね!
あくびの様子、もっと見てみたいものです。
みかんのあくびは超レアなんですよね~>_<

いつか写真に撮れるかな??

月のしずくさま * by momi
みかんの顔、女の子っぽいですか!
嬉しいな。
たくさんの写真の中から選ぶものが
やはりほわっと可愛い表情のものが多いからかも知れませんね。

ハムのしっぽ!!
そうですよね~。
きっと飼い主を萌え死にさせるためにあるんですよ!!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する