12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
gokigenmikan_01_01.jpg

gokigenmikan_02_01.jpg

すみっこできょろきょろしているみかん。
可愛い…(笑)



大きなお皿でごはんを用意してみました。

gokigenmikan_03_01.jpg

そのままお皿に乗ると…



gokigenmikan_04_01.jpg

サラダプレート黒ゴマアイス添えの出来上がりです!^^
フフフ(笑)



ここ数日、急に蒸し暑くなりましたね。
へろへろの飼い主です>_<

が、みかんも暑いみたいでハウスの外に出てくるようになり、
ケージの入口付近などで野良寝する姿も見られます!嬉しいです^^

gokigenmikan_05_01.jpg

gokigenmikan_06_01.jpg

gokigenmikan_07_01.jpg

gokigenmikan_08_01.jpg

たくさん食べて、初めての梅雨を乗り切ろうね!




☆ジメジメ蒸し蒸しに弱い飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by にゃまこ
今日はとっても暑かったですよね(>∧<)
汗を掻きましたよ( ̄∀ ̄;

黒ゴマアイスですか(●´∀`●)
美味しそうですね(笑)

暑くなってきたし、そろそろアイスe-425が食べたくなる飼い主です。

* by ちっくる
momi店長!
注文いいですかーー??
サラダプレート黒ゴマアイス添え1つくださーい(^o^)

ふふふ♪
野良寝してくれるのはうれしいですね☆
もりもり食べて梅雨を乗り越えようね!

* by まい
ほんと、雨があがってから、とても暑いですよね・・・。
わぁ、いいですねぇ!
みかんちゃん野良寝してくれるなんて。

サラダプレートごまアイス添えおいしそう^^ふふ。
「すみませーん(-_-)店員さんー(-_-)
ごまアイスに耳があってかわいいんですけど~。」笑

じめじめは気持ち悪いけど、momiさんとみかんちゃん、力を合わせて、頑張って梅雨を乗り越えてくださいね~♪

* by hiro
黒ゴマアイス…(笑)
みかんちゃんにまた怒られちゃいますよー(^_^;)

みかんちゃん、ブルーサファイアカラーなんですよね?かなりノーマルに近い感じしますよね。
うちのさくら(ブルーサファイア)はかなり薄い灰色です。
同じブルーサファイアでも個体差がかなりあるんでしょうね

にゃまこさま * by momi
ほんと!
今日は暑かったですよね~^^
扇風機を出してしまいましたよ。

私もアイス食べたいです。
今日はソフトクリームの気分かな。
もっと暑くなってきたらガリガリくんですね!

みかんもまた野良寝をしてましたよ^^
起しちゃうので写真を撮れないのが残念…(笑)

ちっくるさま * by momi
あははは!
ちっくるさん、来店ありがとうございます^^
ごゆっくりお召し上がりくださいませ~♪♪

みかんの野良寝、写真を撮りたいところなのですが、
シャッター音や気配で起きてしまうので撮れません^^;
チャンスがあったら撮ってみたいです。

まいさま * by momi
本当に今日は暑かったですね~^^
体が熱っぽいのかと思ってしまったくらいです。
全然平熱でしたが(笑)

みかんも野良寝が気持ちよくなってきたみたいです。
びろーんとした寝姿で、アイスが溶けたようですよ(笑)

この爽やかな季節がずうっと続けばいいのにと思いますが、
すぐに梅雨になっちゃいますね。
一年で一番苦手な季節…>_<
みかんとがんばります~

hiroさま * by momi
そうですね。
みかんの毛色は割と濃い方かもしれません。
さくらちゃんは薄いグレーなんですか^^
名前にも合ってますね!

ハムの毛模様も面白いですよね。
お尻の所や背中から脚につながるラインなど、
写真に撮ってじっくり見ると「へえ~」っと思う所があって楽しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する