12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
chodai_01_01.jpg

前回の続きです。
掃除が終わってキャリーから解放してもらったみかん、
まだウマウマが欲しいようです…^^;



乾燥野菜の袋をなぎ倒し、

chodai_02_01.jpg

「このなかに ウマウマが はいってるの!」



chodai_03_01.jpg

「ウマウマたべたい~!!」



chodai_04_01.jpg

「あけて~!」

はいはい^^;


乾燥ぶろっこを出して、みかんをケージに誘導しました。

chodai_05_01.jpg

「これこれ!」

久々に大暴れのみかんに、ちょっと嬉しい飼い主でした^^




☆ウマウマゲットのみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アリリン
お掃除後も、みかんちゃんのウマウマ欲は、
おさまらなかったようですねi-228
乾燥野菜の袋を倒してまでっ!
袋を持ってますよねi-198
ギュッとしてる お手てがカワイイ~♪
暴走のおかげ(?)で、ぶろっこもらえて良かったね!

* by まい
なんだか、久しぶりにみかんちゃんが広場で遊んでいる姿を見たような気がします^^
そういえば、みかんちゃんは、ちゃんとその袋の中にお野菜が入っていることを知っているのでしたよね^^
本当に、利口な子♪
袋をつかんで、少しmomiさんの様子をうかがったような後ろ姿に鼻血ぶーーーーーー。
みかんちゃん、やめてけれーーー。
うそです。
いつまでも、鼻血ぶーな、姿を見せてね^^

* by ボレロ
みかんちゃん、元気ハツラツですね~(笑)
一生懸命な後ろ姿がかわいいです!!
うまうまもらえてよかったね~♪
「暴走乙女」っていうタイトルにもうけちゃいました(笑)

アリリンさま * by momi
久しぶりに大暴れでしたよ~^^
ウマウマの袋を倒すわ、乗っかるわ、齧るわで
最初は面白がって見ていた私も、そのうち慌ててしまいました(笑)
もちろん、パインの入った袋もかじかじしてましたよ~^^;

袋状の物には美味しいものが入っていることを、ちゃんと分かっているんですよ。
ウマウマへの執念ですね(笑)

乙女だって、腹ペコになりますもんね^^

まいさま * by momi
まいさん、貧血にならないようにしてくださいね(笑)

みかん、最近はあんまり広場に興味が無くて…^^;
ごはんを食べたらあっさり帰宅、の毎日でした。
なので、こんな風に暴れたのは久々なんですよ。
たまにはこういうのも楽しいですね。

みかんもウマウマをたくさんもらえて、満足してくれたかな~^^

ボレロさま * by momi
ウマウマには一生懸命なみかんです(笑)
必死で袋にしがみついて、中身を出そうとしていました…^^;

以前に一度、チャックを開けたまま乾燥コーンの袋を広場に置いていて、
その中にみかんに入り込まれてしまったことがあったんですよ!
乾燥コーンはもちろん、あらかたみかんのほっぺに吸い込まれてました( ̄ー ̄;
あの時のことが忘れられないのかも知れないですね…私も忘れられませんけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する