12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
またまた掃除の続き。引っ張ってすみません…^^;
漸く夜になって、いつものごはんタイム。

sojigo_01_01.jpg

sojigo_02_01.jpg

「ふわぁ~…」

気持ち良さそうに寝てました^^
ご機嫌、悪くなさそうです。



sojigo_03_01.jpg

豆腐のスプーンを見せると顔だけ出してくれました(笑)。



sojigo_04_01.jpg

ベッドでごはんなんてイギリス式だね!



特別おやつ、掃除のときにもあげたけど、
今日はヒマ種もあげようかな^^

sojigo_05_01.jpg

sojigo_06_01.jpg

次の掃除も頑張ろうね~^^




☆大粒ヒマ種を貰ってほくほくのみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちっくる
ちょっとだけかわいいお顔が出てる~!
なんてかわいらしいお姿なのかしら(^◇^)
ふわふわベッドで気持ちよさそう~♪

みかんたんへ。
次のお掃除のときもがんばると、
うまうまいっぱいもらえるからがんばろうね!

ちっくるさま * by momi
この床材はやわらかくてふわふわなので、
とっても気持ち良さそうですよ^^
お気に入りの床材です☆

ちっくるさんへ
みかん、おそうじ がんばったよ!
ばあやがたくさん ほめてくれて
ウマウマをいっぱいくれたの!!
こんどは おそうじいらないから
ウマウマだけほしいな~☆

みかんより

コメント







管理者にだけ表示を許可する