12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
morimori_01_01.jpg

morimori_02_01.jpg

あむあむ。「おとうふ さいこう!」

最近、少々食欲大魔神のみかん。
がっつき方が違います(笑)



まず、お宝の小粒ペレットをほっぺに詰め込んでから…

morimori_03_01.jpg

morimori_04_01.jpg

ブロッコリーを心ゆくまで食べます^^



でかペレに取り掛かりました。

morimori_05_01.jpg

morimori_06_01.jpg

いつもなら途中で飽きてケージに帰ってしまいますが、
2g近くあるでかペレを全部ほっぺに詰めるまで
頑張って齧り続けていました(笑)



morimori_07_01.jpg

最後の食べこぼしまで綺麗に吸い込みます(笑)



morimori_08_01.jpg

もうお腹もほっぺも一杯だよね?
干しパイン用意してたけど、また後にしようか??



morimori_09_01.jpg

「たべる~!!」

((((((ノ゚⊿゚)ノ



morimori_10_01.jpg

「デザートは べつばらだから!」

ほお袋以外に別腹も持っているみかんでした(笑)




☆同じく別腹を持っている飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アリリン
みかんちゃんの『べつばら』キターーっi-197(笑)
やっぱり最後はデザートでしめなくちゃね♪
本当にパインが好きになりましたねi-179
食べてるお写真から、すごく伝わってきます!
最後は、ほっぺもパンパンになって、
それでも詰めこむ みかんちゃんがカワイイ~i-237
食欲があるので、今年は夏バテ知らずかな?!

* by まい
みかんちゃん、すごい~!
たくさん食べますね^^
女の子のデザートは別腹ですよね♪

うちのハムスターはその場ででかペレ全部食べることは今まで一度もありません!
朝になっても、残っていることがあたりまえです。
momiさんが、この間、でかペレは割っていると言っていましたが、私の場合、割り方がわからないので、4グラム近い物を、そのままあげています。
momiさんは、どのようにして、でかペレを割っていますか?
できれば、教えていただきたいです。
みかんちゃん、あんなに大きい物を、その場でぺろり。
本当に、すごいですね!

* by ボレロ
わ~お!!みかんちゃん、お見事ですね^^
気持ちのいいたべっぷりですね~♪
そうそう、デザートは別腹なんですよねっ^^

そういえば、ちいはこの前明らかにほっぺに詰め込んだ
ままお腹見せて寝てました^^;
幸せそうだなぁって笑ってしまいました^^

アリリンさま * by momi
みかんも別腹、しっかり持ってますよ~^^
「デザートは別腹!」が基本ですもんね!

アリリンさんとジャックくんのおかげで
美味しい干しパインの味を知りました!
私もみかんもとっても喜んでますよ~☆
お陰で夏もしっかり乗り切れそうです!!

まいさま * by momi
はむくん、ピーターくんはペレットを残してるんですか。
でも、それで体重が減ったりしなければOKですよね。

ペレットの割り方なのですが、実は「ワイヤーストリッパー」という、
ペレット割りとは全く関係の無い、ビニール線の被膜を剥ぎ取る専用工具を使っています。
家にあった道具の中で一番使い勝手が良かったもので…
力を入れやすくて、ギザギザの歯がペレットに食い込んでくれるので割りやすいんですよ^^;
全く参考にならなくってすみません…(笑)

普通のハサミだと滑って危ないし、力が入れにくいかもしれませんね。
まるごと1個あげてしまうやり方でも問題ないと思いますよ~^^

ボレロさま * by momi
左右のほっぺに別腹、これだけあれば
なんでも詰め込むことができそうですね~(笑)
みかん、ほくほくです^^

ちいちゃんのほっぺぱんぱん&へそ天、
想像しただけで可愛いです~^^
幸せの極致ですよね!
いいなあ、ボレロさん♪
見てる方も幸せですよね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する