12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
daiboken_01_01.jpg

先日、みかんに乾燥野菜の袋をなぎ倒されてしまったので
直置きせずにカゴに片づけてみました。



daiboken_02_01.jpg

姫さまの手の届きにくい時に置いてみたよ^^



daiboken_03_01.jpg

「ふうん?」



で。

daiboken_04_01.jpg

もう届かないでしょ!
ふふふん^^



daiboken_05_01.jpg

( ´艸`)



daiboken_06_01.jpg

(*´∀`*)



daiboken_07_01.jpg

わ~~~!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

もう、直置きでいいや…(笑)




☆身軽なみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まい
みかんちゃん、本当に賢いです!
ちゃんと、カゴの中に入っていることも、理解しているんですね。
カゴに上って、カゴの中に落ちるときが、少し心配ですよね・・・><
私は、直置きです。
うちのハムスターたちは、中にフリーズ野菜が、入っていることは知らないみたいです。
けど、ビンの上にのって、袋の上にのろうとするんです。
ジッパー部分ですから、細いですし、当然のったら落ちるのですが、どうしてもやろうとしてました・・・。
だから、下に手を置いてクッションにしました。
案の定、手の上に落ちてきました^^;

* by ボレロ
うわ~!!みかんちゃん、活発ですねー^^
この後は座布団レスキュー隊が出動だったので
しょうか(笑)
みかんちゃんにはうまうまGPSがついてるようですね(笑)

* by ちっくる
わぁすご~い、登ってるぅぅ~(@_@;)
みかんたん、すごい運動神経だ!

・・・って、せっかくカゴ置いたのにねぇ(笑)

まいさま * by momi
あっというまにカゴに登ってしまいました…
ビックリしましたよ!
まいさんのご想像の通り、カゴの中にぽとっと落ちてしまったので
中身を出してすぐに救出しましたよ。
本人はケロッとしてましたのでご心配なく^^

普段はおとなしい子なんですけど、時々やらかしてくれます(笑)
ビビリなんだか、そうじゃないのか、よく分からない子です…^^;

ボレロさま * by momi
うまうまGPSに大爆笑です!!!
ボレロさん、上手いな~(笑)
うまうまの在処はしっかり覚えているみかんです。
他の事も覚えて欲しいな~^^;

みかんはカゴに登り切った後、中にぽとっと落ちちゃいました…
慌ててカメラを置いて救出しましたが、けろっとしてましたよ(笑)
普段は警戒心が強い子なのに、たまに大冒険してしまうんですよね~
私も気をつけたいと思います。

ちっくるさま * by momi
カゴだから、よじ登ろうと思えば出来るのに、
それに思いいたらなかった私がバカだったんです…(笑)
まさかビビリのみかんが…って油断してました^^;
ウマウマにかける情熱(執念?)はすごいですね。

カゴに入りこんだ後、出られなくなってきょとんとしていたみかんが
面白くも可愛かったです^^

* by ハム様
みかんちゃんの運動神経も凄いですが、カゴの上にうまうまが隠されているというのを
簡単に察知してしまうところが凄いですよね^^
背伸びしているみかんちゃん、可愛いです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する