12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
hairitai_01_01.jpg

みかんがでかペレを齧っていました。



hairitai_02_01.jpg

「そうだ!」

何を思いついたのかな?



hairitai_03_01.jpg

hairitai_04_01.jpg

hairitai_05_01.jpg

「ぶろっこ たべよっと!」

何でわざわざ空のお皿に入るのかな~(笑)




☆不思議ちゃんのみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まい
うふふ。
ぽてぽてと、歩いている姿が、想像できます。
いちいち、お皿に入る姿が、とっても、かわいいです。
なぜか、そういうところに、一応入りますよね^^

* by *ぱんだ*
みかんちゃんの謎の行動に大笑いヽ(^。^)ノ(笑)
それって食べにくくないかい?(笑)
よいしょ☆って空のお皿に入る姿が可愛いね(*^^)v

* by ちっくる
あははははは(笑)
何で何で~?
そんなふうにしたら余計食べにくいのに~(~_~;)

でもそこまでしても食べたかったのかな?!
みかんたんもぶろっこ星人だ!

まいさま * by momi
謎ですよね~^^;
みかんなりの理由が…あるとは思えない(笑)
リンゴは後ろを向いて食べたり、ぶろっこは正面を向いて食べたりなど。
みかんルールは謎が深まるばかりです。

ぽてぽて歩いて、うんしょってお皿に入ってました^^
ほのぼの可愛いヒトコマでした!

*ぱんだ*さま * by momi
そうなんですよ!
絶対食べにくいと思うんだけどな~^^;

お皿に入る時はよっこいしょ!って感じでしたよ(笑)
わざわざ入ってる感が現れてました。
あの中に入ると落ち着くのでしょうか…^^;

不思議なお姫様です☆

ちっくるさま * by momi
実際、食べにくそうですよ(笑)
ぶろっこのお皿へ体を伸ばしてましたしね~
何だかよく分かりませんが、ぶろっこは大好きなみかんです!

ぶろっこ星人!!たしかに^^
フェアたんと一緒~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する