12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
tsuiemasu_01_01.jpg

もぐら姫~!!
ごはん食べませんか?



tsuiemasu_02_01.jpg

「あ! おとうふ~」



tsuiemasu_03_01.jpg

あむあむあむ。

寝起き直後なので、床材が頭にくっついたままです(笑)



tsuiemasu_04_01.jpg

あ、落ちた^^



tsuiemasu_05_01.jpg

「ねおきのかおは とらないでよ!」

だって可愛いんだもん。



tsuiemasu_06_01.jpg

「もう! おとめの ねおきなのに…」




☆それでもぶろっこはしっかり食べるみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アリリン
みかんちゃん、寝起きのお顔カワイイよ~i-190
私なんか起きてすぐの顔は見せれないわ・・・
おとうふにまっしぐらですね♪
可愛い子は床材が付いててもカワイイi-179

ウフフ♪ プンプンしてても、ぶろっこは食べるんだねi-229

* by まい
寝起きのお顔かわいい!
床材がついているところが、かわいいです^^♪
乙女の寝起きは撮っちゃ嫌よね~(←どこのおばさんですか)
けどね、かわいいのよ、みかんちゃん♪

* by ボレロ
きゃ~!!かわいいっっv-10
どのみかんちゃんもいつもかわいいですが、
2枚目の写真のみかんちゃんにめろめろですv-238
みかんちゃんはほんわか優しいお顔立ちですね^^
いつも癒しをありがとうございます^^

アリリンさま * by momi
私も寝起きの顔は誰にも見せられません…^^;
恥ずかし過ぎる!!
私の顔に床材がくっついていたら…だらしないオバサンですよね(爆)

みかんはどんなに眠くてもお豆腐には起きてきます。
毎日あげているのによっぽど好きなのでしょうね。
お豆腐を食べて食欲が出たのか、ぶろっこももりもり食べてました^^
たくさん食べて元気に遊んで欲しいです☆

まいさま * by momi
たまに床材をくっつけたまま起きて来たり、
眉間に寝ぐせがついていたりすることがあるんですよ^^
眉間の寝ぐせは怒っているような表情になって面白いです。

人間だったら恥ずかしいですけど、動物たちだと可愛いですね!
微笑ましいな~って見ています。

ボレロさま * by momi
ありがとうございます!
たしかにみかんの顔はほわわん顔が多いですね。
そこはやっぱり女の子なのかな~^^

みかんにそっくりな男の子、『ゆずもち日和』のゆいたんは
みかんよりも少し凛々しい表情が多いです。
ちいちゃんも凛々しいお顔なのかしら??^^

時々コワイ表情やびっくりな体勢の時もありますが、
基本は乙女路線でこれからも頑張りま~す☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する