12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
10mois_01_01.jpg

みかん、昨日の29日で満10ヶ月になりました^^



10mois_02_01.jpg

記念の日だったので、広場に出て来てくれて嬉しい限りです!



10mois_03_01.jpg

きりっ!「これからも おうえんしてね!」

飼い主からも、どうぞよろしくお願いいたします☆



10mois_04_01.jpg

特別メニュー、ヒマ種をあげました。



10mois_05_01.jpg

美味しいね^^



10mois_06_01.jpg

ぶろっこも食べて、



10mois_07_01.jpg

久しぶりのリンゴもシャクシャク。
先日美味しいリンゴを見つけたのです^^

もちろん、大好物干しパインもあげましたよ^^
美味しくて嬉しい誕生日でした♪




☆まだちょっと広場にドキドキのみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ちっくる
みかんたん、10か月BIRTHDAYおめでとう(^v^)
これからも、元気いっぱいな姿楽しみにしてるよ♪

今日もフルコース食べて、ご満悦だね☆

初めましてです。 * by hana
こんにちわ^-^
いつも、かわいいみかんちゃんのブログを見させてもらってます。
とっても愛らしくてかわいいですね。

私も、今9ヶ月になるハムスターを飼ってます。
質問なんですが、広場なんですが、
どうやって作ってるんですか??

私もお散歩用に何か作りたいなーって
思ってるんですが、ちっちゃな隙間からついつい
脱走をしっちゃったりしていつもバタバタしちゃうので(^^ゞ

初めてコメをするのに長くなっちゃってごめんなさいデス
^-^

* by りお
みかんちゃん10ヶ月おめでとう!!

これからも元気でかわいいお顔を見せてね!!

* by かなちゃん
みかんちゃん、10ヵ月おめでとう!!

特別メニューのひま種、良かったねv-238
ひま種食べてるすがた、とってもかわいいです!

これからもずっと元気でいてね!!

* by アニヲタ
みかんちゃん10ヶ月おめでとう。
これからもみかんちゃんのこと応援しまくるよ~。

* by コトリ
momiさん、お久しぶりでした~><
久しぶりすぎて忘れられていないかと心配な所存でございます・・が!
みかんちゃん10ヶ月の記念日なんですね^^
おめでとうですv
うちもチェロと黄助が来月誕生月です。
お互い、我が子がこれからも元気で長生きしてほしいですね^^

* by hiro
みかんちゃん、誕生日おめでとうございます。
美味しいディナーを食べられて良かったですね(^_^)v

* by ボレロ
みかんちゃん、10ヶ月のお誕生日おめでとう
ございます!!
これからもおいしいものたくさん食べて、元気いっぱい
楽しく遊んでね^^
ちいも来月、10ヶ月を迎えます^^
一緒にかわいく大きくなろうね!!

* by きなこ
みかんちゃん、10ヶ月おめでとう^0^
元気で何よりです!
これからもかわいい姿をたくさん見せてくださいね~(#^.^#)

* by YUKA
みかんちゃん♪10ヶ月おめでとう!!
記念日はウマウマがいっぱいで良いですね~
…明日はポムに怒られるな、私w

ヒマ種を食べてる時のみかんちゃん、姿勢低い^m^
もう可愛すぎです(*´ω`*)キュン

ちっくるさま * by momi
お祝いコメ、ありがとうございます^^
これからもみかんの元気な様子をお伝えしますよ~!

最近ヒマ種をあげていなかったので
みかんには特別なごちそうになりました☆
ヒマ種の食いつきは抜群です!!

hanaさま * by momi
初めまして~^^
momiと申します。
hanaさんのハムちゃんもみかんと同じ年頃なのですね~

みかんの広場はローチェストの上なのです。
http://llllmomihamllll.blog77.fc2.com/blog-entry-224.html
こちらの記事の一番最後に広場(狭いですが…)の全景を載せています^^
囲ったりしていないので、あんまり参考にならないですね…すみません。

こちらにコメントくださる方の中では、段ボール数個をつなげて
広場にされているかたもおられますよ!

りおさま * by momi
お祝いコメントありがとうございま~す!
毎月あっという間にやってくる月誕生日ですが、
無事に迎えられていつもホッとします^^

これからも元気なみかんでいられるように
頑張ってお世話したいと思っています。
どうぞよろしくです~!

かなちゃんさま * by momi
まだまだひよっこみかんですが、元気に月誕生日を迎えられて嬉しいです。
お祝いくださってありがとうございます!

今日はまたまたお世話になりました!
いただいたジャム、早速開けてみたら良い香り~♪
明日、トーストにつけていただいてみますね。

またお会いするのを楽しみにしています☆

アニオタさま * by momi
お祝いコメント、ありがとうございます^^
みかんとの毎日は本当に楽しくて、
あっという間に月日がたってしまいます。

これからも楽しい記事を更新していきたいと思っていますので
どうぞ読みにいらしてくださいね!

コトリさま * by momi
コトリさん、こんばんは^^
お祝いのコメント、ありがとうございます!とても嬉しいです。
コトリさんを忘れるなんて、とんでもないですよ~

黄助くんとチェロちゃん、もうすぐ誕生日なのですね!
ハムの誕生日って本当に嬉しいですね。
これからもみんな元気に過ごしていってくれるよう、祈るばかりです^^

hiroさま * by momi
お祝いコメント、ありがとうございます!
今回の誕生日ディナーは、
みかんが広場に出て来てくれるかどうかも分からなかったので
あんまり凝った演出もしなかったんです。

でも、こうして広場にてててっと出て来てくれて、
月誕生日と合わせて本当に嬉しかったです^^
やっぱりみかんが元気でいてくれることが何よりです^^

ボレロさま * by momi
ボレロさん、お祝いのコメントありがとうございます^^
ちいちゃんももうすぐ満10ヶ月!
美味しいウマウマでお祝いしなきゃ!ですね~♪
とにかく、元気ですくすくが何よりです。

狭い世界で暮らすハムずですが、その中でも
楽しく元気に暮らしてくれたらいいなと思っています。

きなこさま * by momi
きなこさん、お祝いコメントありがとうございます!
ちょっとひきこもり姫ですが、無事に元気で
10ヶ月を迎えることができました。

みなさんにお祝い&応援していただいて、
私もみかんも幸せ者です☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

YUKAさま * by momi
ええ~^^;
ポムちゃんにおこられちゃいますか(笑)
じゃあ、ぽむちゃんもウマウマ祭りで!

お祝いくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです☆

ヒマ種みかん、床にぺたっと腕をつけて食べてました(笑)
変わった姿勢ですよね~^^;
美味しく食べてくれればそれでいいんですけど…あはは。

コメント







管理者にだけ表示を許可する